はじめに

この度は数あるプロジェクトの中から、私のプロジェクトにご興味を持ってくださり誠にありがとうございます。


自己紹介

兵庫県在住、一般企業にて勤務しております本澤直也と申します。

日頃から日常で役に立ちそうなアイデアを考えており、今回は【ナノバブルシリーズ第2弾】のご紹介です。

今後もキャンプファイヤーにて新商品を続々ご紹介、先行販売をさせていただく予定です。


今回は【ナノバブルシリーズ 第2弾】ということで、「散水用ナノバブルジョイント」のご紹介です。

いつもの洗車、水やり、掃除が楽しくなること間違いなし!



プロダクトのご紹介

ナノバブルに関しては、【第1弾】であるナノバブルスプレーにも説明させていただいた通りです。


シャワーや洗濯機などの家庭用は、CMでも目にする機会も増えたため有名になりましたが、

農業、漁業、工業、医療など様々な分野で活躍しているすごいバブルです。

などを目的として取り入れられ、今後ナノバブル産業は更に成長することが予想されます。



ナノバブルジョイントの仕組み

※ナノバブルスプレーより引用



比較

同じ水の量でこれだけの違いが出ます。



バブルの濃度



節約にもなる

シャンプーなしの洗車が可能となります。

汚れを落としたあとは、普段通りにワックスやコーティングなどをしてください。

洗車や掃除などの洗浄に使う場合、少ない水の量で汚れが落ちるため水道代の節約にもなります。

※ウェスで拭き取ったのみで、シャンプーやコンパウンド等は一切使用しておりません。



取り付け方法



さらに



いろんなシーンで

根の広がりがよくなり、必要な栄養の吸収率アップ!

水洗いだけで更なる効果を発揮します!

たまにしかしないおうちの掃除にも


この他にも花の水やりだったり水槽を洗ったりなど、使い方はこれまで通りでいいのです。



仕様

ジョイント本体:ABS樹脂

ボルト:ステンレス

※適応ホース内径:12~15mm



集まった資金の使い道

既に第3弾、第4弾のプロジェクトの製作に取りかかっています。

ご支援いただいた皆さまに喜んでいただけるよう、設備投資、研究費、金型などに資金を使わせていただきます。



進行スケジュール

・募集期間

【開始】2021年4月~

【終了】2021年5月25日

・発送時期

2021年6月~ クラウドファンディング終了後から2週間後を目安に、順次発送を予定しております。



注意事項

・ナノバブルだけで全ての汚れが落ちるわけではありません。落ちない汚れは洗剤などの使用をおすすめします。

・ナノバブルによる作物の根の広がり、肥料の吸収率アップの報告はあるため期待はできますが、それらを保証するものではありません。

・想定を上回る数のご支援をいただいた場合、発送までのお時間が延長となる可能性がございます。

・当方が原因で商品到着が予定日より大きく遅延した場合を除き、返品、返金の対応はお受けできかねます。

・ご不明点などございましたら、cf.honzawa@gmail.comまでご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。



補足【LINE公式アカウント】

https://timeline.line.me/user/_dfQcF-BIYftgffTsyf-4y8_ROa5FX2IjpMC-bok

キャンプファイヤーでのプロジェクト公開を機に、公式アカウントを作成いたしました。

公開の通知や今後の活動報告を随時アップしていきますので、フォロー&シェアしていただけたら幸いです。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください