はじめに・ご挨拶

日本料理を初めて50年余り日本料理の文化や味、四季、製法にこだわり続けて来ました。料理人は北新地の日本料理神田川で修業したのち日本料理味源で会席やお弁当など数々を提供してきました。


商品・お店が作られた背景

コロナ禍で自粛が続き、来店客や仕出しの注文が激減したため新たな試みとして常温保存ができ各家庭でも本格的な日本料理が楽しめるようにレトルト食品の和惣菜の開発販売に着手しました。


私たちの商品・お店のこだわり

既存のレトルト商品とは違い、添加物、化学調味料不使用の安心安全な食品を製造し食べる事の大切さを発信していきたいと思っております。


リターンのご紹介

和惣菜4点3,000円と5点4,000円と金目鯛が入った5点セット5,000円です。

内容は5,000円は金目鯛の姿煮、豚の角煮、イカ飯、牛タン味噌シチュー、銀鱈の煮付けです。

4,000円は豚の角煮、イカ飯、牛タン味噌シチュー、銀鱈の煮付け 、鯛のあら煮です。

3,000円は豚の角煮、イカ飯、牛タン味噌シチュー、銀鱈の煮付け  です。

配達は日にち指定、時間指定していただけます。備考欄にお書きください。

プロジェクトで実現したいこと

長期保存が可能なので賞味期限の設定を伸ばし2年保存出来る商品を開発し防災食としても使えるような商品を開発するため。


資金の使い道・スケジュール

商品の開発費、検査費用など。


最後に

店舗  日本料理味源 (店舗でもお食事していただけます。要予約制です。)

    〒569-0831

    大阪府高槻市唐崎北3-24-4

    TEL072-669-9751

仕出しや商品開発など行っておりますのでご興味のある方はご覧ください。

大阪味源 和惣菜OEM


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください