ご挨拶

皆様初めまして、rakugai.jpです。このページをご覧いただきありがとうございます。

Twitterでお世話になっている方や普段からお付き合いがある方はこちらでもよろしくお願いいたします。


この度初めてボードゲームを製作し、ゲームマーケットに出展することとなりました。

しかし情勢が不安定であり、ゲムマにさまざまな理由で行きたくても行けない方などにも商品を届けたい、また今後さまざまな形で商品をお届けする方法の試みとして挑戦したいと思いプロジェクトをはじめました。

どうかよろしくお願いいたします。



リターン1

早割10%&送料分オフプラン 2,250円

イベント価格プランから本体価格10%と送料を引いたお得なプランです。

限定5名様

内容 舞妓ジャングル 1個


リターン2

ゲムマでお渡しプラン 2,500円

3/28(日)開催予定の『ゲームマーケット2021大阪』で受け取りを希望される方専用のコースです。当日会場で受け取ることのできる方のみ、ご購入ください。

※備考欄に4ケタの暗証番号の記入をお願いいたします。商品と引き換えの際に必要となります。

※会場に来られなくなった場合や イベント中止時は着払いで発送させていただきます。お届け先情報
 の登録をお願いいたします。

内容 舞妓ジャングル 1個


リターン3

製品版プラン 3,000円

3/28までのゲムマ大阪頒布予定価格+送料のプランです。

ゲームマーケットの参加が難しい方に向けのコースです

内容 舞妓ジャングル 1個


資金の使い道(支援総額が¥500,000の場合)

450,000円 コンポーネントの製作、発送費用

50,000円 CAMPFIRE手数料(手数料は支援総額の10%)

これらの費用の補填に使用させて頂きます。


実施スケジュール

3月 各種リターン作成

3月27日 クラウドファンディング募集期限(23:59まで)

3月28日 ゲームマーケット2021大阪

3月〜4月 リターン順次発送


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください