9/3 広島県江田島市小用港小用みなと公園で開催する えたじまマママルシェ2017で 暑い中ご来場いただくみんなに 江田島市の特産の牡蠣のアピールと涼しさを考えた牡蠣氷を配りたい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶
えたじまマママルシェ実行委員会 いいだしっぺの今野(KING)と言います。
普段は小規模なイベントを企画運営しています。
今回ご縁があり広島県江田島市と企画し広島県や普段江田島市内で開催しているマルシェ事務局や色んな方々のサポートで
広島県内の中山間地域の認知と新しい発見活動の一環として
えたじまマママルシェを開催することになりました。



▼このプロジェクトで実現したいこと

ご来場者、出演者、出店者、ボランティアをはじめ運営のみんなに
牡蠣殻で作ったひんやり牡蠣氷を配りたい!
そして広島を代表する牡蠣の街のアピールをしたい!

▼プロジェクトをやろうと思った理由
土地柄を上手く活かした、何か面白い企画をやりたいと思って
今回企画しました。
ただ、今回運営部の予算がおりないので
人生初のクラウドファンディングに挑戦しようと思いました。
▼資金の使い道
今回目標額に設定させていただいた55,000円ですが
かき氷マシーンのレンタル
氷、スプーン、シロップの備品の購入
リターンの費用とさせていただく予定です。
▼リターンについて
リターンに関しては
すべて広島県江田島市産の物をご用意させていただきました。

飲む江田島プラン
芋焼酎、もみぢ饅頭

食べる江田島プラン
解禁後の牡蠣の剥き身

体験する江田島プラン
SUP(スタンドアップパドルボード)の体験できる

3つのみ!

ふるさと納税にも選ばれる素晴らしいものになっています。
▼最後に
このプロジェクトは目標達成できないと金額を受け取れない
ALL OR NOTHINGに設定しました。
ふざけた企画ではありますが、いたって真面目に考えて企画しました。
企画はふざけていますが、リターン品は江田島市を代表する
選りすぐりの逸品をご用意いたしました。
個人的には3つ全て購入したいくらいの物です。


是非江田島の物産をお手元にお届けしてるまたとない機会に
ご支援ご協力のほど宜しくお願いいたします。
  • 2017/08/28 01:36

    この度は本当にありがとうございました!ご支援者様を当ホームページにて支援者名(パトロン名)にてクレジットさせていただきました。http://satoyama-mama.strikingly.comリターン品の発送は牡蠣は11月中旬、焼酎セットは9月中旬にイベントのレポート写真とメッセージを添え...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください