2017年、国内クラウドファンディングで1300%ものご支援、大好評を頂いたPower Packer。「多様化する働き方に対応するためのスマートデバイスポーチ」としてデザイン、機能性と収納力を高い次元で融合したプロダクトを提案し、多くの方からご支援をいただきました。

利用者からは大好評!

・在宅とオフィス勤務が半々になってから、PCの電源やケーブルを持ち運ぶのに重宝しています。(40代 女性)
・ドローンの周辺機器やSWITCHを収納しています。自転車の工具をいれて、サイクリングにも愛用しています。(30代 男性)
・スリムなので、どんなバックに入れても収まるのが嬉しいです。(40代 女性)
・スタジオや外で撮影する際、カメラのバッテリーやメモリーカード、PC周辺機器の持ち運びにぴったり。(30代 男性)
・ゴルフの時に利用、距離計やゴルフ道具を小分けして入れてます。(50代 男性)
・取っ手があるので、このままセカンドバッグのように使えるのが気に入っています。(40代 女性)
・スポーツジムへイヤホン、スマホ、会員証、タオルを入れていきます。(30代 女性)
・講演活動の際、会場に変換アダプタなどがない場合が多いので、一式まとめて収納して持ち歩いています。(50代 男性)

今回は多くのご要望をいただきました復刻カラー、カモフラージュの一般販売に先行し、感謝の気持ちを込めてPower Packerとカラビナのセットを特別価格にて提供させていただきます。


POWER PACKERって何?

スマホ/PCの周辺機器、モバイルバッテリーやケーブルなど、持ち歩かないといけない小物がたくさんありますよね。カバンに放り込んでおくと絡まったり、ガサゴソ探してもお目当てのアイテムが見つからなかったり。

Power Packerは機能的に小物類をわけて収納し、3段構造による圧倒的な収納力によって整理整頓が自然と身につくスマートポーチです。

各収納スポットの紹介





再生ダンボールの箱に詰めてお届けいたしますので、プレゼントなどにも対応できます。

リターン


実際の利用例









品質管理に対する徹底したこだわり

クリエイターのご紹介


FAQ(よく聞かれる質問)

■ 「Power Packer(パワーパッカー)」は保証期間3年とありますが、どこまで保証してもらえますか?

保証期間に関してはお客様へお届けとなる月から3年間となります。布が破れたり、ジッパーがはずれたり、ゴムバンドがはずれたり。通常の利用に支障が出た場合、すべて保証対応とさせていただきます。その際は、お届けさせていただく際にお伝えいたしますメールアドレスへのご連絡をお願いいたします。耐久性には自信があります、ぜひタフなPower Packerとたくさん旅行や出張にお出かけください!

■ クッション付の収納箇所にマウスが入るとのことですが、ゲーム用マウスなどもはいりますか?

はい、よほど特殊な大きさではない限り、logicoolのMX MASTERなども収納できます。

■ 他にコード類などを収納できる製品とどう違うのですか?

ケーブル、ACアダプタ、SDカードや細かいアイテムを収納できるメッシュ付ポケットなど、ここまで細かく分類して収納できるデザイン性の高い製品は市場にありませんでした。また、外側にストレッチ素材を使っているため、ミニ三脚や自撮り棒など、サイズの大きいものも収納できるのが特徴です。海外では、今年KickstarterやIndigogoで購入者を募り「こういうのが欲しかった!」との声が集まり、1万個以上の販売実績があります。

■ 他にサイズはありませんか?

市場調査の結果、今のデザインが旅行などに適したサイズだと判断しました。今後需要があれば、いろんなサイズを展開していきたいとは考えています。ぜひご要望お聞かせ下さい!

■ジッパーが通常よりも大きいのですが、なんでですか?

他社製品などではよく#5というサイズが低コストのため使われることが多いのですが、使いやすさと3年保証の耐久性を実現するために、コストをかけて#8というジッパーサイズを使っています。ジッパーが大きいと指でつかむまでの一瞬の手間(時間)が省けるので、ストレスフリーで使っていただけます!

■ 防水ですか?

軽量化を実現するために、防水加工は施していないのですが、外からの傷などには強い仕様でできています。

メーカーとイノベ部について

SIDE BY SIDEは香港在住のフランス人、Antoine d'Haussyによって2017年に設立されました。トラベルグッスはもっと進化できる、その思いが形になった初めての製品 Power Packerは現在25ヶ国で販売、熱狂的なファンをつくっています。
デザイン/企画者:SIDE BY SIDE(香港)
生産国:中国

海外の革新的な製品や、世界を変えようとする想いが詰まったモノ作りをしているプロダクト/チームの日本進出を支援するバイヤーチームです。 日本進出をサポートしている製品はホームページでご覧になれます。

株式会社ハンズエイド URL http://www.hands-aid.jp

今後の製品にもご期待ください!


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社ハンズエイド

◯ 事業者の所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂6-4-22

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-6277-6170 / e-mail: info@hands-aid.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください