はじめに・ご挨拶

はじめまして。
株式会社 大城(おおしろ)の代表 大城 貴之です。

我が社のモットーは”愛”です!
人に対しても、商品に対しても、一番大切なのは愛情をもって
接することだと思っています。



”おおしろ”って??

 兵庫県尼崎市に38年前、私の父の代から食品卸の仕事を始めました。

 飲食店や業者の方へ向けた販売をしていますが、会社を置いている地域の皆様に向けて
 日頃のお礼として何かできないかと思い、4年前から一般の方へ向けた小売り販売をしています。

 一見、お肉を売っているなんて見えない外見・・・それでも興味を持って覗いてくださるお客様から口 コミで広がり、開店前から待っていて下さる方までいらっしゃるほどに!


 シーズン毎に新商品を開発!?
 少ない知恵を絞りだしながら、新たなセットメニューを考えたりしています☆

 そしてそして

 子供連れで来られる方が多いのでこんな物も置いてみました(笑)


 順調に進んできたな!これから黒字に向かって進んでいける!

 そう思った矢先・・

 新型コロナの登場により、もれなくうちの店も打撃を受けることになりました。

 昨年からの自粛に伴い、引き続きの緊急事態宣言…

 取引先が店を閉めたり、注文を減らしたり・・

 お客様の足も少なからず遠のいている現状。
 (スグ近所に大型安売りスーパーが進出してきたのも理由の一つです‥涙)

 しょうがないことと頭ではわかっているつもりでも、数字を目の前にするとやはり気分は落ち込みま  す。。。



社長として何ができるか

 経費を節約し、毎月のお給料も減額。
 それでも従業員は会社を守るために営業に走り、売り上げの為に手探りで奔走してくれている毎日。
 会社の為に頑張ってくれているのに、経営者が何もしないわけにはいきません!!

 私も毎日取引先に連絡し
 朝4時から加工場に立ち、フル回転の毎日!

 それでも限界はあるもので、私だけでは補ないきれません・・・

 会社はもちろんですが、従業員とその家族をまもる為に
 どうか!!
 皆さんの力を貸してください。



リターンのご紹介

私たちが自信をもって販売しているお肉をご用意いたしました!

①5000円
【日南SPF豚 (ロース薄切り1kg、バラ薄切り1kg)】送料込み!

日南SPF豚って・・・?

どんな豚か気になりますよね。
宮崎の自然が育てた、カラダよろこぶフレッシュポーク。

SPF(Specific Pathogen Free)
あらかじめ指定された病原体を持たない!という意味。
生産現場で高度な衛生管理をされ、臭みがなく、軟らかくて美味しい豚肉です!

当店でお客様にも大人気のこの豚を、各1kgずつ!!
贅沢にご提供させて頂きます。


②10000円
【和牛切落し500g、日南SPF豚(トンカツ用5枚、ロース薄切り500g、バラ薄切り500g)】
 送料込み!

人気の日南SPF豚に、当店が自信をもってご提供する
”和牛切落し”を、どーんと500gお付けします!

しゃぶしゃぶ、すき焼き、牛丼、肉じゃが、しぐれ煮・・・和牛ならではの肉の旨味、脂の甘みを
味わってください☆


ご自宅で味わっていただくのも、ご両親へのお土産でも
間違いなく喜んで頂ける組み合わせです!

それぞれ500gずつのパックを予定しておりますが、お好みのグラム数での小分けも承っておりますのでお問合せ、メッセージを頂ければと思います!

商品はプロジェクト掲載期間終了後、順次発送いたします!

 


プロジェクトで実現したいこと

 コロナに負けず、売り上げを回復しつつ
 従業員、またその家族、そして地域の方々全員に元気と活気を取り戻して頂きたい!!

 皆の笑顔を取り戻したい!!


資金の使い道・スケジュール

 お店の運転資金に使わせていただきます。
 お客様へ、美味しいお肉と安心・安全を今までと変わらず、
 そしてまだ見ぬお客様にも提供できるよう

 ・店舗の美化(剥がれた床の塗りなおし 等)
 ・来店できない方への販促(HPの作成、ネット販売の準備)
 ・備品購入(POP、チラシ 等)
 ・リターン品の準備金

 に力を入れていきます!!



最後に

 流行りものにも疎く、PCも上手く触れない私たちですが
 商品作りには手を抜かず、一生懸命取り組んでいます!
 皆様から応援を心の糧に頑張りますので
 どうか力を貸してください!!



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください