下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶。初めまして、この度はスマホでパチンコゲームを作り、それを展開し、出た出玉を景品交換所にてポイントに交換し、他社のポイントのようにネット上などで、商品を購入できるようにしたいとおもいます。ご協力のほうを宜しくお願いします。
▼このプロジェクトで実現したいこと。パチンコの出玉を景品に交換する際に当たり、出玉をポイントにチャージし、他社のポイントみたいにネット上で、もしくは店頭にて商品を購入できるゲームを作る。このプロジェクトにご協力お願い致します。
▼プロジェクトをやろうと思った理由。新しく遊べて換金の出来るゲームを作りたかったからです。
▼これまでの活動。個人事業主
▼資金の使い道。ゲームアプリケーションの制作、事務所設立費用、人件費
▼リターンについて。パトロンになられる出店社の皆様にはそれぞれ無料での商品の出品と、ユーザーの皆様には景品交換所で使えるポイントの付与を考えています。
▼最後に。出店社皆様にとって良い物を提供出来る場を作れる様に精一杯努力させていただきたいとおもいます。
  • 2017/09/17 12:19

    パチンコのゲームを製作するにあたり、スマホ、PC等の通信端末でそれを展開する。また、ユーザーは同じサイト内にあるチャージ会社にてポイントを買い、そのポイントを使いユーザーはゲーム会社内でゲームをする。 またユーザーはプロフィールをゲーム会社と同じサイト内に作成し、そのプロフィール内にてポイント...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください