仕事、勉強、運転など
一日の1/3以上を
座って過ごしていますよね。




腰痛や疲労の主な原因が「屈折した姿勢」です。

腰への負担が一番大きい姿勢が、「腰の湾曲」であることはご存知ですか? 腰が曲がった状態で座ると正しい姿勢でいるよりも腰への負担が1.5倍以上にもなることが判明しています。腰に負担がかかると必然的に骨盤にも悪い影響が及ぶのです。.








POINT 01. 数々の研究と技術で見つけた「最適な姿勢矯正ライン」

腰に最適なラインを得るためにペルビスチューナーは長年研究を重ねてきた結果、腰と骨盤の健康を担う最適なラインを見つけました。 ペルビスチューナー姿勢矯正クッションは、人体工学に基づいて設計し、体重を分散させることで腰を楽にする効果があるので安定した姿勢を維持してくれます。

上記の実験結果からも分かるように、ペルビスチューナーを使用することで脊椎の角度を垂直に近い状態であることが証明されており、一般的な座布団と比べて安定した姿勢を維持することができます。また、一般座布団に比べて背骨の伸び具合が少ないため骨盤にかかる圧力を軽減させているのです。



(1)お尻を支えるための膨らんだカーブ

お尻を全体的に支えるため、ふっくらとしたカーブ構造になっており、お尻が片側に傾いたり前後にずれてしまうのを抑えながら腰をまっすぐに支えてくれます。


(2)骨盤にかかる圧力を少なくするための溝

蒸れやすい部分に溝を作ることで骨盤への圧力を軽減させ、通気性を高めます。 長時間座っていても不愉快になることなくすっきりとした気分で座ることができます。


(3)適切な脚の間隔を保つWカーブ

Wカーブ構造によって適切な角度で脚の間隔を維持してくれます。 脚の間隔を均衡に保つことで、体重をしっかり支えながら長時間綺麗な姿勢を保つことができます。


POINT 02. 遠赤外線88.1%の放熱生地

遠赤外線は赤外線の中で波長が最も長いもので、熱作用と浸透力が強いです。 遠赤外線が人体に放射されると皮膚の奥4-5cmまで、一般的な熱の約80倍も浸透します。 細胞を60秒に2千回以上細かく振動させて、細胞組織を活発にする効果もあります。 腰と骨盤を矯正すると同時に、血行まで促進させるのです。



POINT 03. 優れた通気性

ペルビスチューナーはair-mash素材を利用し、空気層を作り出します。 通気性が良いため蒸れにくく、衛生的にご使用いただけます。 また、一般的なメッシュ素材に比べて高反発なので長時間座っていても変わらない座り心地を体感していただけます。



上記の実験で証明されたように、ペルビスチューナー姿勢矯正クッションは一般的なものより通気性が良く、長い間座っていても快適に使用できることがわかりました。 上記の実験は、座っている時間と肌の温度による裂傷試験の結果です。 60分後に計測したところ、ペルビスチューナーを利用した方の温度が低いことが確認できます。


 

POINT 04. 滑り止め効果のドット生地

前作の欠点を補うため摩擦力の高いドット生地を使用しています。 ドット生地を使用することによって、椅子の上で使用する際の座布団の滑りを最小限に抑えてくれます。 そのおかげでお尻もしっかりクッションにフィットし、ずれにくいのでのでより快適にご着席いただけます。 矯正機能だけでなく使用感まで丁寧にこだわった商品です。 ドット生地のカバーはファスナーでいつでも取り外すことができます。別々に洗濯することで座布団をより衛生的にご利用いただけます。





POINT 05. しっかり検証された安全成分

ホルムアルデヒド、アリルアミン、ph濃度、ラドンまで有害成分検出テストを完了しました。 ホルムアルデヒドは検出されず、アリールアミンも5mg未満の結果となりました。(正常範囲30mg以下)ph濃度も平均値6.3を記録して正常範囲内(0~14)にあることが立証されました。 ラドンは、0.06pCiIで環境部の安全基準値である4pCiIよりはるかに低い数値です。




POINT 06. 高反発クッション

柔らかすぎたり、硬すぎたりした座布団は骨盤を支えるのに限界があります。 ペルビスチューナーの姿勢矯正座布団は、骨盤をしっかり支えるのに適した高反発クッションを使用しています。





素材:

(外面) 最高級スパンデックス生地 (ポリエステル) 100%

(中身)ポリウレタン

(副資材) 環境にやさしい副資材を使用

サイズ:48*40*9(cm)



素材 : ポリマゲル

重さ : 500g

使い方:

<ホットパック>
中のパックを電子レンジに入れて1分30秒温めた後、座布団の中央の溝に取り付けて使用してください。

<クールパック>
中のパックを冷蔵庫に一時間入れ、座布団の中央の溝に取り付けてご使用ください。






※海外プロダクトにおけるご案内
・メーカ紹介:BK Communications
当社は健康用品を直接開発や製造、流通までしている会社です。
・プロダクトフェーズ: 生産完了
・お問い合わせの対応言:韓国語&日本語
・配送について
-発送先→A-1706, SONGDO BRC SMART VALLY 30 Songdo
mirae-ro Yeonsu-gu, Incheon
-発送手段→海外発送となり、韓国から航空便を利用します。
-発送期間→通常7日程度で配送されますが、稀に14日を超えることもあります。
-住所変更とキャンセル→
システム上、配送が完了してからのごお届け先の変更は基本受け付けかねますので、お客様の方で直接運送業者とのやりとりをお願い致します。
-注意事項→2020年3月5日以降、飛行便の縮小により配送延着が発生しており
お受け取りまでに約1~2週間ほど所要する見通しです。
お届け先やご注文社が会社名の場合、税関で差し止めになる場合がございます。
必ず個人名、居住所でのご注文をお願い致します。
・消費税、関税について
こちらのプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれません。
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。
リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

・返品と交換について
届いた商品に欠陥がある場合(誤配送、不良品、破損など)
配送状態が「配送完了」になってから14日以内にご連絡くださいませ。
商品自体の不良ではない場合(生産、配送途中に発生する細かい傷など使用不可と判断できない場合)は、
再配送の対応は致しかねますのでお含みおきください。
既に使用した商品、事前に連絡なしの返却した場合の返金はできません。
必ず、14日以内のご連絡をお願い申し上げます。
・再配送について
お客様責任(長期不在、住所の誤入力、受取拒否、住所不明など)による配送失敗の場合は
お客様の方で直接、物流センターまたは配送会社に再配送の手続きをしていただき、
再配送費用が発生する場合はお客様負担でお支払いいただいております。
保管期間中に受け取られなかった場合は現地で破棄されます。
破棄後の返金などの対応は一切致しかねますのでお含みおきください。
お客様都合による再配送の際の配送料はお客様にご負担いただきます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: BK Communications
◯ 事業者の所在地:A-1706, SONGDO BRC SMART VALLY 30 Songdo
mirae-ro Yeonsu-gu, Incheon
◯ 事業者の連絡先:Tel: +82-32-837-5580 メール: tanta777@hanmail.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品管理者の氏名:su hyeon, Shin
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/05/26 12:43

    こんにちは、ペルビスチューナーです。この度はご支援賜り本当にありがとうございます。本日、全てのご支援者様へリターン発送手続きが完了致しました事ご報告させて頂きます。商品は全て検品させて頂きましたが万一お気づきの点ございましたらご連絡ください。リターンが届きましたら、ぜひお使いになられてから、リ...

  • 2021/05/20 13:38

    こんにちは、「ペルビスチューナー」 PELVISTUNERです。皆様の声援のおかげで「ペルビスチューナー」 のファンディングが無事終了しました。大きな声援を送ってくださった皆さんに、 もう一度感謝の挨拶を申し上げます。126%の達成率で252,451円をご支援いただきました。 100%を超えて...

  • 2021/04/09 11:53

    こんにちは、レイピットです。プロジェクトがオープンして1週間も経っていないのに、こんなにたくさんの方々からご声援をいただき、本当にありがとうございます。皆さんの関心と応援が大きな力になります。もっと立派なリターンを生産するために最善を尽くします。今回の活動報告書では製品のコツについてお知らせし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください