▼はじめにご挨拶
皆様、はじめまして!
神田真里と申します。
私のプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます!
 
 ▼プロフィール
私は生まれてすぐ、両親の仕事の関係でタイバンコクに約16年間住んでいました。
何にも縛られない自由な文化で私もマイペースな性格に育ち、高校はインターナショナルの学校にも行き、様々な文化の人達と触れ合ってきました。
ただ、日本人なのにあまり日本の文化のことについて知らないことばかりだったので、大学の時日本へ帰国。しかし文化の違いにギャップと戸惑いを感じ、人とのコミュニケーション、協調性を持つことなどに日々苦戦。。。それでもなんとか周りの人に助けられながら社会人になり現在36歳。
自分の人生を振り返った時「私、全部中途半端。。。」だったことに気がつきました。
今まで人並みに恋愛も仕事も頑張ってきたつもりですが、気が付いたら30代ももう後半。人に胸張って話せる自分のアピールポイントもなく。。。
 英語・タイ語→今は全く話してなく、会話もおぼつかない
仕事→転職多く、ある程度売り上げ一番とる!など目的を果たすと次のことをしたくなる。
恋愛→ここ2年くらい恋愛難民。。。
 
 ▼プロジェクトをやろうと思った理由
通勤帰りにいつも通っていたDining Bar のオーナーと夢を語り合う中で、自分の行動が周りの人々に幸せと勇気を与え、私の行動を見た人が一歩前に進むためのきっかけ作りをしたい思い、オーナーにそんな私の背中を押してもらった事がきっかけでした。
今まで何1つ最後までやり遂げず中途半端にしてきた自分を変え、何かを成し遂げ成長した自分となって、大阪に戻り同じ価値観、夢を持った仲間がいるそのDining bar でともに働き夢を追いたいと思っています。
 
 ▼このプロジェクトで実現したいこと
◆期間内に日本一周を達成する
◆旅で出会う人達とのコミュニケーションを通じ、コミュ力をUPする事で今後のDining Barでの仕事に活かせる力をつける
◆ブログ・SNSで旅の報告をしながら自分の丸裸の姿を見てもらう事で、同じ境遇の方々やさまざま人達が一歩前に踏み出すきっかけづくりになりたい
 
▼資金の使い道
1ヶ月半にかかる食費等、必要最低限の生活費をお願いしたいです。
1日の必要金額を3,000円として、3,000円×45日(1ヶ月半)=135,000円です。
こちらをクラウドファンディングでお願いしたいと考えています。
※交通手段は電車・バス・徒歩・ヒッチハイクなどあらゆる手段を使っていく予定をしており、宿も決まった場所は決めていません。
3,000円でまかなえない金額は、街頭で今回の自分の思いを伝え募金を募り日本一周を達成させたいと思います。
 
▼リターンについて
3,000円:①旅行中に配信するブログyoutubeへのクレジット
    ②コミュ力アップを目標に日本一周をした神田まりのコミュ力を体験できる!サンクスメール
4,000円:①②+③『コミュ力アップを目標に日本一周をした神田まりのコミュ力を体験できる講演会』への出席券(遠方の方は講演会動画配信パスワードを送信します。)
 
5,000円:①②③+④講演会後に『コミュ力アップを目標に日本一周をした神田まりのコミュ力を体験できるお茶会』への出席券(遠方の方はskypeで出席してください♪)
 
 ▼最後に
1ヶ月半という期間になりますが、必ず成功させます!!

  • 2017/09/27 12:11

    この旅でたくさんの人に出会い、たくさんお話をし、たくさんの刺激を受けてます‼️   そして、今感じてること。 何に対しても『感謝』するという気持ちを常に大切に持つということ(*´∀`*) ブログも更新していってるので、ぜひ見てください ↓ http://maririn1222.ha...

  • 2017/09/23 20:42

    気が付けば、周りにはたくさんの仲間がいる!   この旅で出会った新しい方々もいる(o^^o)   日々の奮闘ぶりをブログで記載してるので、また見てください‼️ http://maririn1222.hatenadiary.jp/

  • 2017/09/17 09:18

    台風が接近する中のヒッチハイク‼️ 今日は土曜日で人も多いが、ファミリー層も多く、ヒッチハイクは少し苦戦_(┐「ε:)_ でも、今回の旅で感じたこと。ご夫婦、ご家族、カップルみなさんお互いのパートナーをとても大切に思い合ってるってこと♡ そこには互いの信頼感があり、揺るぎない愛があり、人...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください