クラウドファンディングは無事に終了しました。

コロナ禍における『薬膳ライフ』 の提案のために立ち上げたプロジェクトの募集(2021/3/16~4/29) が終了しました。アースファーストが提供する『楊貴妃の愛した薬膳シリーズ(薬膳ポケット&薬膳おこわ)』 へ、多くの方々にご支援をいただき無事にサクセスすることができました。

拡散・支援のご協力をいただいた全ての皆さまに御礼を申し上げるとともに、心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

今後は<ネットショップBASE> にて引き続き『お家でかんたん薬膳・楊貴妃の愛した薬膳シリーズ』を展開していきますので、今回のクラウドファンディングでご支援いただいた方でリピートをしたいという皆さま(もちろん、これから新しくお試ししたいという方も!)は、ぜひ☟こちらのリンク先にあるネットショップから弊社商品をお求めいただければ幸いです。

困難な時代が続きますが、医食同源による『薬膳ライフ』で一緒に乗り越えていきましょう!


アースファースト代表 澤井和男
楊貴妃ポケット事業本部長 岡本静子
 

【楊貴妃のポケット powered by BASE】


ネットショップBASEリンク :
▶楊貴妃の愛した薬膳ポケット(https://yokihipocket.thebase.in/



手羽先にギッシリ薬膳を詰めた「楊貴妃薬膳ポケット」

開発に三年、発売から一年が経ちました。力のある食材をよく噛んで食べることが、美容と健康の原点と考えています。肌が内から美しく、そしてパワフルに。

HPにお客様の声を掲載していますが、徐々にその成果が見え始めてきました。

今回発売の楊貴妃シリーズ第二弾「楊貴妃薬膳おこわ」

お年を召して食が細くなった方、虚弱体質の方。そんな方はお茶碗一杯の中身がとても大切です。このおこわは“おこわの王妃”と呼べるほどの薬膳でできています。白米ご飯の代わりに、又一杯飲んだ後の締めにも、味わい深い逸品に仕上がりました。

三千年の歴史を持つと云われる東洋『医食同源』の世界。ゆっくりと体が整っていく

その変化に、ワクワクしながら薬膳ライフをお楽しみください。

楊貴妃ポケット事業本部長 岡本静子




コロナ旋風の中で立ちすくみロックダウンを余儀なくされた

病気の治療に主眼を置く西洋医学に対して

体質づくりを通して身体の自然治癒力、免疫力で病気を未然に防ぐ東洋医学が脚光を集めはじめたことをご存知でしょうか? 

サプリメントの発達とともに薬との飲み合わせなどの西洋医学の弊害が指摘されはじめた昨今、食べて、体の内から”美しく、すこやか”天然サプリメント薬膳の商品開発に乗り出すことにしました。




【薬膳ポケット】

 「悠久の美の一皿」手羽先に薬膳をぎっしり詰めました。

鶏手羽先、高麗人参、クコの実、松の実、椎茸出汁、黒米、もち米 








【薬膳おこわ】

「おこわの王妃」全て薬膳でできています 

高麗人参、クコの実、松の実、椎茸出汁、昆布だし、黒米、もち米




 

◆作り方

ポケット1本と季節の野菜を鍋に入れ、具材がかぶる位に水を加え、コトコト20分で出来上がり。

お好みの味付けでどうぞ。このほか、蒸し野菜料理、焼き目入り手羽先おつまみにも喜ばれます。







◆作り方

1食の中身を土鍋か鍋に入れ、水450ccほど加え10~13分加熱。

季節の旬野菜(さつま芋、キノコ、煮豆)などを入れ、お好みの味付けで。

鍋の締めにも。(1食 につき2~3人分)







自分の体は自分でつくる。

新陳代謝で身体は3ヶ月で新しく生まれかわる、といわれます。

体質を変え、体の自然治癒力、免疫力を生かす薬膳ライフをはじめませんか?



古来から不老長寿

免疫力 / 虚弱体質改善 / 血圧調整作用 / 皮膚病改善 / 血流改善 / 性機能改善




抗酸化作用と美肌

美肌 / 美白作用 / 免疫力増強 / 血圧・血脂血糖の抑制 / 抗酸化作用




仙人になれる栄養食

滋養強壮 / 良質のタンパク質 /不飽和脂肪酸 /ビタミンB /カルシウム /完全栄養食




老化やガン予防

血管の若返り / 血流をよくする / デトックス作用 / 老化・ガン予防




古代米で栄養素が豊富

慢性病の改善 / 免疫力向上 / 虚弱体質の改善 / 滋養強壮 / 造血作用・若返り




体力と気力の回復

息切れ・めまい / 食欲不振・無力感 / 疲れ・むくみ / 下痢・ビタミン豊富






私たちは「おいしい薬膳」を開発するため

この3年というもの

丸ごと薬膳で、しかも美味しさとお手軽さを追求してやっと完成に至りました。


2018年8月に手羽先に薬膳を手詰めしたアイデアで取得が難しい実用新案登録をいただきました。




〈4000円を切って最高品質の薬膳ライフをお届けする〉

より多くの人に手に取って頂き実感して頂くために

4000円を切る薬膳ライフをお届けするというテーマで開発に臨み品質を追及し続けた結果。

 原価率70%超えに。

外部コンサルタントからは、これは、ビジネスになっていない、と指摘されました。

 「薬膳ライフ」ファンを増やしたい、と念願する事業本部長の信念は揺るぎませんでした。

楊貴妃 プロジェクトは、人間楽器・ソプラノ歌手、岡本静子(共同代表 ・事業本部長)がプロデュースしたニューノーマル時代の薬膳食品シリーズです。

 



『楊貴妃の愛した薬膳ポケット&薬膳おこわ』は

美味しさを急速凍結した冷凍食品で、そのままでの提供でも、アレンジを加えるとお店オリジナルな薬膳料理に簡単に変貌する、応用範囲の広い薬膳食品です。

 滋味豊かで、体が喜ぶニューノーマル・レシピにピッタリ。

つくば産高麗人参に加え、粘りがあって冷めても美味しい、皇室御手植えもち米(厳選米ドットコムより)茨城産『満月もち米』が、楊貴妃薬膳シリーズの品質を際立たせています。





【限定30名】通常4,560円が3,000円に!
薬膳ポケット4本+薬膳おこわ180g×2食

【ご購入はこちら】


【限定30名】通常4,740円が3,500円に!
薬膳おこわ180g×6食

【ご購入はこちら】


【限定30名】通常5,560円が3,500円に!
薬膳ポケット8本

【ご購入はこちら】


【限定30名】父の日・母の日プレゼントコース!
大切なご両親への贈り物にぴったり!
通常7,920円が5,000円に!
薬膳ポケット8本+薬膳おこわ180g×4食
お名前入り感謝カード付き!
※父の日か母の日をご選択ください。

【ご購入はこちら】


【限定30名】通常7,360円が6,000円に!
薬膳ポケット4本+薬膳おこわ大袋1.8kg+薬膳おこわ180g×2食

【ご購入はこちら】


【限定20名】わくわく薬膳まとめてお届けモニターコース
通常15,480円が10,000円に!
薬膳ポケット15本+薬膳おこわ180g×15食
試食会にご招待

【ご購入はこちら】


【限定20名】わくわく薬膳毎月お届けモニターコース
通常17,880円が12,000円に!
薬膳ポケット15本+薬膳おこわ180g×15食
試食会にご招待

【ご購入はこちら】


【商品・プロジェクトに関するお問合せ】 

澤井宛 info@yokihi-pocket.com

▶実施:アースファースト 楊貴妃ポケット事業本部

▶クラウドファンディング:FAAVO by CAMPFIRE つくば

  • 2021/05/26 12:14

    皆さま、ご無沙汰しております。あらためまして、クラウドファンディングチャレンジ中には多くの皆さまに応援をいただきありがとうございました!特にご支援いただいた皆さま、誠に有難うございました。ご支援いただいた皆さまへの発送は全て完了しました。すでにご試食いただいている方からは「とても美味しい」「本...

  • 2021/04/29 15:10

    感謝の気持ちを胸に、さらなる前へ!3月16日のラジオ生放送でのプロジェクト公開以来、本当に多くの皆さまのお力添えをいただきここまでたどり着くことが出来ましたが、いよいよこのプロジェクトの募集期間も終わりを迎えます。ワクワクする「薬膳ライフ」を!  をモットーに立ち上げた今回のクラウドファンディ...

  • 2021/04/29 14:30

    クラウドファンディング最終日を迎え、SNSでは「今日が最後です!」と告知して回る午前中でした。せっかくの昭和の日ですがあいにくの雨ですね。。。さて、ネットショッピングをする方が増えるのがGWの特徴だそうですが、、、楊貴妃の薬膳ポケットに母の日、父の日にオススメのリターン品があることはお気づきで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください