初めまして!まずは自己紹介をさせて頂きます。私は大阪府富田林市出身の現役サッカー選手の齊藤隆成(サイトウ リュウセイ)と申します。


はじめに数あるプロジェクトの中から、私たちにご興味をお持ち頂き、誠にありがとうございます。


突然ですが、紫外線による肌への影響を考えた事はありますか?


サッカー選手は屋外で練習をするため、日々浴びる紫外線の量が半端ないです。
その結果、乾燥やシミ、ニキビなどの肌悩みのストレスを受けてきました。

自分の外見に自信がない時は人の目ばかりが気になり、皮肉なことにサッカーのプレー自体にも大きく影響を及ぼした経験が心に残っています。


そこで自身で研究をし、スキンケアを始めました。
ケアを始めてからは綺麗な肌を保つ事ができるようになり、徐々に自信を取り戻していき、本来のプレーをする事ができました。
プライベートでは積極的に人とコミュニケーションをとる自分もいました。


そこで!!!            

自身が経験した肌トラブルを解決し、それによって得られる自信にフォーカスし、現役サッカー選手として日々活動しながら今回メンズスキンケアブランド『Re:young J』を立ち上げ、代表も務めております。


現役生活9年目を迎え、京都サンガや水戸ホーリーホックなどでプレーをしていました!
現在はFC大阪に所属し、Jリーグへの昇格に向け日々奮闘中です!


尚、この度はメンズスキンケアブランド「Re:youngJ」を展開していく上で、皆様のお力をお借りしたく、クラウドファンティングに参加させて頂きました。


ここからは私たちの熱苦しい思いが続きますが、協賛して頂ける方は是非私たちのブランドを応援して頂ければ嬉しく思います。

               

まず、私たちのスキンケアブランドは『肌が心を創る』というコンセプトをもとに活動しており、そこに込められた想いをお伝えします。


私は365日のうちのほぼ毎日、屋外でのサッカーの練習に取り組んでいる為、紫外線による乾燥や肌荒れが深刻で悩んでいた時期がありました。
簡単に言うと常にニキビやそばかす・シミができている状態です。


そんな中、紫外線が原因の肌トラブルによって、「自分には清潔感がない」「かっこ良くない」と外見にコンプレックスを抱え自信を喪失してしまっている自分がいました。

自分の外見に自信がない時は人の目ばかりが気になり、サッカーのプレー自体にも自信を持てない自分がいる事に気がつきました。
スキンケアを始めたことで、自信を持てない状況から脱却できました!!!


たかがスキンケア、されどスキンケアです。
肌が綺麗な事でこれほど自分に自信を持つ事ができるのかと、人生が良くなる事を感じました。


自分に自信のある人は知らないうちに他者を惹き付けている上、必ず人生が良い方向に進んでいくと私たちは考えています。


私たちの製品を使った方々の肌トラブルを防ぎ、自分に自信を持つとこができるとポジティブになれる。

大袈裟かもしれませんがその人の人生が変わる、そんな製品を考え更に展開していきたいと考えています。


その中でも私たちと同じように、スポーツに魅了され、スポーツを楽しむ皆さんのハンディキャップを私たちが払拭し、最高のパフォーマスを引き出したい。という想いで活動しております。


サッカー選手はファン、サポーターの方々に応援して頂き、メディアに取り上げられることもありますし、試合中に電光掲示板に映ったりすることもあります。多くのファンから応援してもらう為には、もちろんプレーで魅了することは第一ですが、身なりを気にすることも大事になってきます。


また、人からの印象を左右する外見のポイントに『綺麗な肌』は必ず入っています。

・自己管理が出来ていそう
・仕事が出来そう
・心に余裕がありそう

と自分もこういった印象を相手から言って頂ける事がありました。
やはり綺麗な肌は「自立した大人の男性」、品格のある男性を印象づけます。


私のようなスポーツ選手に限らずビジネスマンなどの日々闘う男性にとって、『綺麗な肌』と好印象を持たれた方が社内やプライベートで過ごしやすい環境を作りやすいのではないかと考えています。


綺麗な肌になることによって自分に自信を持てて、周囲からも好印象を抱かれやすくなり、仕事でもプライベートでも充実した生活を過ごせるようになると確信し、このプロジェクトを開始しました!


①容器にも記載してある最強保湿成分【ホホバオイル5%配合】



Re:young J オールケアルーティンクリームはホホバオイルだけが主役ではありません‼︎
その他にも主役クラスの優秀な成分がたくさん含まれております。


②メラニン抑制
【αアルブチン】

③アミノ酸の含有量がケタ違い
【マリンプラセンター】

④セカンドスキンと呼ばれ、有害な外的物質から肌を守る
【フィルムエクセル】

⑤体内のコラーゲンやヒアルロン酸の繋がりを強化
【シムホワイト】


他にも沢山の素晴らしい成分が含まれています!!!


多くのプロサッカー選手がサンプルを使用し
大絶賛!!!




『保湿抜群!!!』
柑橘系の匂いもとても好きです!
乾燥が気になっていたけど
これ1本で解消されました。

佐藤和弘選手 (松本山雅FC)



『めっちゃ好き!!!』
使用感も好き!匂いもめっちゃ好き!
発売が楽しみです。

浜崎拓磨選手 (松本山雅FC)


 

『クリームめっちゃええやん!』
めっちゃ良い匂い!!!
塗った感じも保湿された感があって
ベタつきも少なく良い感じです。

仙頭啓矢選手(サガン鳥栖)

『お世辞抜きに良い!』
匂いも高級感があって使用感とかも良く感じた。
本当にお世辞抜きで良いです。発売が楽しみです。

湯澤洋介選手(サガン鳥栖)


潤いとしっとりさ抜群!!!』
柑橘系の匂いも最高です。
塗って時間が経った後の
さっぱりした感じも最高です。

川西誠選手(F.C.大阪)


『肌がもちもち!!!』
次の日、起きた時にもまだもちもち感が
続いていました!
凄く保湿され香りも良かったです。

田中直基選手(F.C大阪)


『鏡の前でニャッとしてしまう程でした!!!』
今までのクリームと違って、匂いも抜群に良く
保湿されているのがすぐに感じる事ができました。
一番衝撃だったはRYJクリームを使って朝起きて
顔を洗うときに、まだしっかり保湿もされていて
肌もモチモチして自分の肌じゃないような感覚に
なり思わず鏡の前でニャッとしてしまう程でした。
普段の乾燥や日焼けがしっかりケアされてるのを
感じました。RYJクリームを使うのが楽しみです。
本当に最高です。

木匠貴大選手(F.C.大阪)



OEM会社に何百件と電話をし20件程の会社に足を運び自分の作りたい物とマッチした会社を見つけることが出来ました。
自身の肌悩みの経験を基に専門家と何度も話し合い、数名のJリーガーにサンプルを使って頂きアドバイスや要望などにもお応えし、必要な成分を探し求めました。
またインテリアにもなるようデザイナーさんと何度も打ち合わせをし、色の配合やロゴや文字の配置などにも拘り抜きました。
現在は多くの方に製品を手に取って頂く為、整骨院やパーソナルジム、スポーツ量販店などの経営者の方にアポイントを取り、何店か取り扱って頂けるお店も見つかりました。


・フェイシャル保湿クリームの開発資金

・新商品開発予定の化粧水の開発資金

・キャンプファイヤー手数料


今回、クラウドファンディングを始めるきっかけとなりました日本営業大学様に感謝申し上げます。 ご指導して頂き誠にありがとうございます!

suported by 日本営業大学®︎


女性の方は大切な男性やご友人へのプレゼントととしてお使い頂ければ幸いです


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください