皆様はじめまして!『菜彩旬美 冨々』 店主の吉﨑と申します。大阪市西梅田で、懐石スタイルの居酒屋を営んでおります。

ご存じのように今、 飲食業界は大ピンチです!
今までとは違う新しい挑戦をして、なんとか復活しようとしています。

当社では、フードロスをなくすためのこだわりの商品『鶏つくね』を作ってきました。おいしい『鶏つくね』 を全国の皆様に食べていただきたい! ぜひこの機会にご賞味ください。


鶏肉は、皆さんのご家庭で食べられている部位が全てではありません。おいしく食べられるのに、残念ながら廃棄されている部位もたくさんあります。

せっかく命をいただいた鶏肉なのに、できるだけ廃棄は避けたい!
当店ではフードロスをなくし、鶏肉全てをおいしく食べていただくための取り組みをしています。

一度ミンチにする専門業者に委託してから再度当店に戻し、工夫をこらして当店自慢の『鶏つくね』に仕上げました。保存料などは一切入っておりません。スーパーで売っているものとは比べ物にならない程、おいしいつくねです。

お好みの歯ごたえに合わせて、ノーマル・なんこつ・山芋の3種類をご用意。『鶏つくね』 ならではの歯ごたえをお楽しみいただけるのは、なんこつ。やわらかい『鶏つくね』 がお好きな方には山芋が人気です。3種類食べ比べていただくのもおすすめです!

お届けは冷凍となりますが、解凍してもおいしさは損なわれておりません!

大阪市、西梅田駅から徒歩1分、ブリーゼブリーゼ5Fにある『菜彩旬美 冨々』 では、黒毛和牛・地鶏・旬の鮮魚を季節ごとにさまざまな逸品でご用意。
会席スタイルの飲み放題付きコースは5,000円から。
半個室中心の空間は最大24名様までの宴会が可能です。

《一皿ずつお出しする季節料理のコース》
宴会コースでは、黒毛和牛や地鶏、勝浦漁港直送の旬魚介など、上質食材を惜しみなく盛り込んだ美味をご堪能いただけます。提供は大皿ではなく、一人一皿の“懐石スタイル”。
ローストビーフ、お造り5種を味わえる『今月のおすすめコース』は150分飲み放題付で6,000円。

“居酒屋では物足りない”大人の宴会に!

ランチタイムでは『チキンカツ南蛮』が女性のお客様に一番人気!(冷凍でのお届けも可能です。)

・鶏つくね(ノーマル・なんこつ・山芋)
・鶏つくねハンバーグ
・唐揚げ

・チキンカツ南蛮
・特製ローストビーフ 

など、お好みで選んでいただけるリターンをご用意いたしました。

ぜひ写真付きでご確認ください!

当店自慢の『鶏つくね』を全国のご家庭に継続してお届けできるシステムを、作っていきたいと思っています。

集まった資金は、今後『鶏つくね』 を全国に広めるホームぺージ制作のために使わせていただきます。
『鶏つくね』 公式ページ制作費 45万
・クラウドファンディング手数料 5万円

5月末:クラウドファンディング終了
6月中:全国発送予定
8月:公式ページ 開設予定

飲食業界はどうしてもITの情報には疎く、新しい挑戦で成功できる方法を、口コミで伝えていくことが必要となっています。

今回私たちの挑戦が成功すれば、他の飲食店業界の仲間にも伝えることができます!

当店自慢の『鶏つくね』 をご購入いただき、チャンスをいただければと思います!

また、下記店舗へのお越しもお待ちしております。

菜彩旬美 冨々 

大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
06-6343-5444
ランチ 11:00~15:00
(L.O.14:30)
※土日祝日は4名様~、15:00~17:00の宴会ご予約承ります。

《月~土・祝前日》
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
《 日・祝日》
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00)
※連休最終日も22時閉店です。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/31 10:42

    皆様ご支援ご協力ご声援頂き誠に有難うございました。目標達成には至りませんでしたが、たくさんのご支援ご協力ご声援を頂き誠に感謝しております。6月1日から、ランチ営業のみ再開できるようになりました。お近くにお越しの際はご来店お待ちしております。

  • 2021/05/28 10:51

    皆様、ご支援ご協力ご声援頂き誠に有難うございます。あと2日となりました。残り2日間もご支援ご協力ご声援よろしくお願い致します。

  • 2021/05/27 15:50

    皆様、ご支援ご協力ご声援ほんとにありがとうございます。あと3日となりました。緊急事態宣言ものびそうで、まだまだお店を開けれない状態ではございますが、開店したらすぐにでも皆様に美味しい料理空間をご提供できるようがんばっております。ご支援ご協力ご声援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください