これまで約3000名のサポーターから、計1000万円以上の応援をいただき、大好評だった“カバン持ち ネコシリーズ”。

多くのご支援、誠にありがとうございました!


数々のリクエストを頂きましたが、中でも「犬のデザインも出してほしい」という多くの声にお応えしまして…



飼い主に忠実な柴犬があなたのカバン持ちになります。


「荷物を置くスペースがない…」

「バッグを床に置きたくない…」

そんなときに役に立つのがこの柴犬バッグハンガー【bow hook shiba】です。

【bow hook shiba】はカバンをテーブルやイスに引っ掛けるだけ

飼い主のことが大好きな柴犬がご主人様の大切なカバンをきれいに守ってくれます。

もちろん丸型や平面など場所も問いません。



ネコちゃんシリーズに引き続き、今回はリクエストが特に多かった柴犬が新登場!

幅広い世代から人気の柴犬シリーズが完成しました。

バッグハンガーとして利用しないときは、かわいいキーホルダーとしても大活躍。

ワンちゃん好きのご家族や友人へのプレゼントにもおすすめです。


天才犬の【bow hook shiba】はなんと耐荷重が7.5kg(※)。

普段はかわいい癒し系だけど実は力持ち。

やるときはやります。

※弊社にて検証。バランス等によっては荷物が落下する可能性があるので、ご注意ください。


旅行や出張などでスーツケースを持っているときも大丈夫。

スーツケースのハンドルに寝そべれば、ハンドバッグやエコバッグを引っ掛けてくれます。

荷物が多いときでもひとまとめにして、カフェでゆっくりくつろぐことができます。

取り外しが簡単な付属の本革フックと合わせてお使いください♪










当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。

GRACIA JAPAN LLCです。

私たちは、画期的な商品を紹介し、日本のお客様にお届けるすることをミッションとしております。



Q. 前回のネコシリーズも一緒に買えますか?

A. 今回は新シリーズの柴犬モデル(本革フックのセット)のみ購入が可能です。


Q. どれくらいの重さまで対応できますか?

A. 耐荷重は7.5kgです。それ以上の重い荷物をぶら下げると商品が破損する可能性がありますのでご遠慮ください。


Q. 製品保証はありますか?

A. 保証はありません。


リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 ・プロジェクトの属性:ODM商品 ・実行者(国):日本 ・企画国:日本 ・製造国:中国 

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 ※ODM商品のため、類似品が出回る可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできません。

 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

配送について

発送元:大阪府のロジスティクス倉庫から発送。

配送方法:郵便サービスを利用予定。

所要時間:発送日より最短2~3日。地域により最大7日程度。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社GRACIA JAPAN
◯代表者または責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
◯ 事業者の所在地:〒569-0053 大阪府高槻市春日町31-8
◯ 事業者の連絡先:Tel: 072-609-5541 メール: japan@gracia-trade.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる (詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2024/04/17 11:24

    みなさん、こんにちは^^nyagnger プロジェクトが残り13日を切りました!おかげさまで、目標値は大幅に達成することができました!改めて、ご支援いただいたみなさま、誠にありがとうございます。数に限りはございますが、お得にゲットできる最後のチャンスとなります!https://camp-fir...

  • 2024/04/10 09:03

    みなさん、こんにちは!前回ご支援頂いた方、改めてありがとうございました。お陰様で、大盛況で終えることができました。そしてこの度、nyanger第2弾プロジェクトをスタートしました!https://camp-fire.jp/projects/view/746153https://camp-fir...

  • 2023/10/22 13:07

    みなさん、こんにちは!前回ご支援頂いた方、改めてありがとうございました。お陰様で、大盛況で終えることができました。そしてこの度、nyangerアメリカンショートヘアーのプロジェクトをスタートしました!https://camp-fire.jp/projects/view/713226普段使いから...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください