カフェに行ったとき、普段のお買い物やビジネスシーンで、カバンや傘など荷物を置けるスペースがなくて困った経験はありませんか? 床に直接置くのも衛生面が心配になります。それを解決してくれるのがnyangerです。

お出かけの際に荷物の置き場所に困ったことはありませんか? nyangerは、カバンのワンポイントとして使えるだけでなく、カフェや買い物など必要な時にあなたの荷物を持ってくれます。

さっと広げて、机にかけるだけで簡単にご利用いただけます。

ペットのお散歩時の休憩などで、地面に荷物を置かずに吊るしておくことができます。
丸形の場所にも荷物をかけることができます。

カフェタイム中も荷物はnyangerにおまかせ。

使わない時はカバンにぶら下がってカバンのワンポイントに。

nyangerの仕様

お届け時はギフトボックスに入れてお届けいたします。

大切な方へのプレゼントにも。

■サイズ:本体部分 長さ80mm×幅18mm×厚み10mm

■重量 :約70g

nyanger開発ストーリー

現在の状況では、外出時に「物になるべく触れないこと」が求められています。外出先でも空間に溶け込むものを作りたいと思い、弊社は猫のバッグハンガーに着目し、普段でも持ち歩きたい思えるバックハンガーの製造を開始しました。猫がぶら下がっているデザインを描くことは、とても難しかったです。

金型を作成し、プロトタイプをいくつも作り、日々トライ&エラーを繰り返し、ようやく今回のプロジェクトをスタートすることができました。

多くの方にnyangerをお届けできるようプロジェクトへの支援をどうぞよろしくお願いいたします。

実行者紹介

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
GRACIA JAPAN LLCです。

私たちは、画期的な商品を紹介し、日本のお客様にお届けるすることをミッションとしております。

リスク&チャレンジ

※予想以上のご注文により製造リードタイムが延びて、お届け時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本商品のお届けにも影響する可能性があります。
※デザインなどの仕様が一部変更になる可能性があります。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社GRACIA JAPAN
◯ 事業者の所在地:〒569-0053 大阪府高槻市春日町31-8
◯ 事業者の連絡先:Tel: 072-609-5541 メール: japan@gracia-trade.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/09/24 20:39

    みなさん、こんにちは!前回ご支援頂いた方、改めてありがとうございました。お陰様で、大盛況で終えることができました。そしてこの度、nyanger第2弾三毛猫柄のプロジェクトをスタートしました!≪新作おすすめポイント≫1.バックへの取り外しがしやすい様に、オリジナルフックを作成しました!nyang...

  • 2021/08/06 09:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/07/21 10:10

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください