みなさん、初めまして。

まず始めに、この企画を見て頂き、ありがとうございます。

 

このプロジェクトで実現したい事は、災害があった街や財政破綻しそうな街、また財政破綻してしまった街に少しでも元気を取り戻す事もそうなんですが、1人でも多くの青年に参加して頂き、人の為に、また街の為にといった、他に向ける心を1人でも多くの人に持ってもらいたいという事が目的です。青年限定にした企画の理由は、この未来ある日本を青年達の手によって、より良い未来にしてほしいという願いもこめてです。

プロジェクトをやろうと思った理由は、最近ニュースで、千葉県銚子市が財政破綻しそうだというニュースを見て、私の父の寂しそうな顔を見ました。私の父は、銚子の産まれです。そんな父の為に、何かできればと思った事が、最初の理由です。

資金の使い道は、まずはこのプロジェクトのサイト作成。そして、このプロジェクトで集まったメンバーと一緒にボランティア団体にしていく為の費用。

※ちなみに、メンバーとはご支援してくださった青年の事。このプロジェクトができた場合、参加できるのはご支援してくださった青年のみ。

リターンについては、毎回メンバーの中から抽選し、選ばれた青年が概要文に合ったプロジェクトを企画する。そして、自分の立ち上げたプロジェクトのリーダーとなり参加する。

企画に選ばれなかったメンバーも、プロジェクトへの参加をお願いしたいです。次回抽選に選ばれるかもしれません!!

最後にリターンをその様にしたのには、このプロジェクトをみんなのプロジェクトにしたいと思った事が理由です。

このプロジェクトを、私とご支援してくださったメンバーと一緒に、作って行きましょう‼︎

このプロジェクトはボランティア団体です。サイトを作成し、さらに拡大して行く事が私の夢です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください