はじめに

京都市東山区にあるフレンチレストラン「ル・ピックアシエット」です。

本場フランス三ッ星レストランを始め、ヨーロッパの星付き店で修業したオーナーシェフが

フランスのエスプリを感じて頂けるお料理をご用意しております。

フレンチシェフの理想のこだわりのチーズケーキ

レストランのデザートをご家庭でも楽しんで頂きたい!

コロナ禍でレストランに「お越しください!お待ちしております!」と言えない世の中になりました。

旅行に行くことも出来ず、京都に、お店に足を運んで頂かなくても出来ることを考え、

お客様のご自宅にお届けしたい!と思いました。


小さなお店の厨房で作るため、シェフの目の届く「1日5本限定製造」

北海道産チーズ、北海道産クリーム、発酵バター、京地玉を使ったすべて手作りの安心のチーズケーキです。 



リターンのご紹介

ベイクドでもスフレでもレアでもない新ジャンルの「おきてやぶりのチーズケーキ」

重すぎず、甘すぎず、ラム酒の香る贅沢な味わいです。

目利きのプロ、現役秘書が選ぶ「接待の手土産2020」にも入選しました。

「おきてやぶりのチーズケーキ」を1本お届けします。

 

資金の使い道・スケジュール

いただいた支援金は、チーズケーキを作るための原材料費に充てさせていただきます。

 クラウドファンディングが終了後、チーズケーキは順次発送していきます。


最後に

京都のお店でしか味わっていただけなかった「おきてやぶりのチーズケーキ」ですが、美味しいチーズケーキだと思っています。全国のたくさんの方に食べていただき、知って欲しい!評価して欲しい!と思っています。

ご興味を持ってくださった方は、ぜひご支援いただきますよう、よろしくお願いします!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください