温暖化の影響で年々厳しくなっていく日本の暑~い夏。
「クーラーだと体調を崩してしまうし、電気代は抑えたい」と、未だ根強い人気がある扇風機。

…でもその扇風機の風、涼しく感じていますか?

生ぬるい風を浴びるだけでちっとも涼しくならないし、部屋も体も暑いまま。
「扇風機じゃ力不足だな」そう思ったことはありませんか?

でもこの冷風扇『Qurra(クルラ) ヒヤミストLight』があれば、
そんな扇風機にもうサヨナラできるかも。

一般的な扇風機では室内30℃だと30℃の風が吹き
「涼しくない」なんてことが普通ですが、
この冷風扇ヒヤミストLightを使えば、グッと冷たい風があなたを包みます。
さらに電気代も、クーラーに比べ圧倒的に抑えることができ、家計は大助かりのはず。

つまり、「扇風機より涼しく、クーラーより優しい」全く新しいヒンヤリ家電です。

冷風扇は、水分が蒸発する際に周囲の熱を奪う現象「気化熱」を利用し、
冷たい風を出すことができる水冷式の扇風機です。
通常の扇風機よりも冷却性に優れており、スイッチONで涼しさを感じられます。

この冷風扇のミスト方式は、より冷たい風をあなたに届ける「超音波式」を採用。
ミストを含んだ風が直接吹きつけるので、
一般的な気化式冷風扇よりもミストの粒子が大きく、
グッと涼しい風に包まれます。


簡単ワンタッチ操作で風量3段階の調整が可能、
状況に応じてあなた好みの風をお届けします。

また、タンクに水を入れない場合は、普通の扇風機としてもお使い頂けます。
梅雨の蒸し暑い時期は「送風のみ」、
猛暑日は「送風+ミスト」など、使い分けができます。


吹き出し口のルーバーを上下にできるから、涼しくなりたい位置に風を当てられます。
日差しを浴びて火照った顔に、汗をかいてムシムシする足元に、
暑さが気になる位置を狙って涼しくできます。


「おひとり様専用」で使えるので、自分だけに涼しい風を送ることができます。
例えばオフィスのように、エアコンの設定を変えづらい場所でも、
隣の人を気にせず涼しさを独り占めできてしまいます。

ミスト用の水は、本体背面から直接入れることができます。
タンクを取り外し、水を入れてまたはめこむ…このような手間は一切不要。
まるで植物の水やりをしているかのような感覚で、
蓋を開けてそのまま背面からラクに水を補充できます。


2時間後、4時間後とあらかじめ停止時間を決められるので、
消し忘れたまま寝てしまう、なんて事態にはもうなりません。

サイズは、さらに軽くさらにコンパクト。
狭いスペースに置けるようになりました。

特にオススメしたいのは、

・一人暮らしの方、
・リビングならソファーサイド、
・ベッドルームのベッドサイド、
・書斎・オフィスのデスクの上。

本体重量も590gと軽量で、あなたが行く所、どこにだって連れていけます。
持ち運びやすい取っ手も付いているので、
女性や高齢者・子供でも片手で持ち運べるのも嬉しいポイント。


これからは、あなた専用冷風扇「ヒヤミストLight」で涼しく快適な夏を!



この価格は、キャンプファイヤーだけに特別に用意したものです。
一般販売よりも先に、いち早く「ヒヤミストLight」を手に入れることができます。
今すぐ、一番お得な価格で「ヒヤミストLight」を手に入れて下さい。


2021年4月21日 プロジェクト終了
2021年5月中旬頃 支援者へ発送予定


お取り扱いご希望の法人様は実行者に問い合わせからお問い合わせください。


スリーアールソリューション株式会社はPC・スマホ週辺機器、顕微鏡や内視鏡などの検査機器、美容機器、ゲーミング機器、ノベルティグッズなど、お客様のニーズを満たす製品の開発・製造・販売を行っている福岡発のメーカーです。

私たちスリーアールソリューションは社名の通り、お客様の「問題解決」が使命です。日々の暮らしや仕事の中で起こる、お悩みやお困りごとを解決する画期的な商品をお届けできるよう、商品開発に取り組んでまいります。

スリーアールソリューション株式会社
設立 2016年4月
代表取締役社長 今村 陽一
取締役 中川 伸吾

本社
〒812-0008
福岡市博多区東光2丁目8-30高光第一ビル2階
東京支店
〒110-0015
東京都台東区東上野2丁目8番1号 ウインドミルビル2階


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

・本製品は1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: スリーアールソリューション株式会社

◯ 事業者の所在地:〒812-0008 福岡県福岡市博多区東光2丁目8−30 高光第一ビル2階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 092-260-3030 メール: account3r2@3rrr-hd.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/23 16:09

    ヒヤミストLightは、達成率1000%という結果を残し、4月21日にプロジェクト終了いたしました。ご支援いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。本日、リターン品の発送が完了いたしました。数日中には皆様のお手元にお届けできるかと思います。ご使用いただいてのご感想等、お聞かせいただけます...

  • 2021/03/30 17:00

    この度は、「ヒヤミストLight」のプロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。この度、「マイライフニュース」でヒヤミストLightが紹介されました!https://www.mylifenews.net/appliance/2021/03/7qurra-light.html今年の...

  • 2021/03/30 12:02

    この度は、−7.8度の涼しい風を運ぶ「ヒヤミストLight」のプロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。CAMPFIREで使える500円OFFクーポンが発行されました!明日3/31までの期限がございますので、ぜひこの機会にご利用ください。もちろん「ヒヤミストLight」でもお使...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください