はじめに・ご挨拶

Advanceです。

岩手県滝沢市で小学生、中学生のフットサルチームです。創部4年目になります。

このプロジェクトで挑戦したいこと

全国大会初出場初優勝🏆

私がこのスポーツを始めたきっかけ

Advanceはフットサルチームが少ない岩手でフットサルの楽しさをもっと感じて欲しいと言う事で、月謝とか無しのボランティアチームで設立いたしました。


これまでの歩み・軌跡

Advanceは創部4年目になります。

設立当初は4年生メインの8名からスタート致しました。


今年はコロナ禍で6年生の大会も一回しか無く、あと一歩で全国大会を逃しましたが、その姿を見たU11の子達が東北リーグを負け無しで優勝🏆を果たし、東北代表として全国大会出場を勝ち取りました。

しかし、ボランティアチームとして活動していた為チームでのお金が無い状態で各個人が自己負担で行かなければいけません。コロナ禍でもあり募金活動も出来ない為こちらを使わせて頂いた形になります。

全国大会を通じて、岩手、東北、全国にjrフットサルの楽しさを発信出来るチームになれたら良いと思います。


資金の使い道・実施スケジュール

4月11日(日)

日本フットサル施設連盟フットサルリーグU11 全国大会

場所 大阪府 J-GREEN堺

全国大会の旅費、宿泊費215,100に充当

リターンのご紹介

お力添え頂きました方に大会結果、お礼のメールをお送りさせていただきます。

選手達からお礼のメッセージ色紙を送付させて頂きます。

また、ユニフォームにてスポンサー名を入れさせて頂きます。

何卒よろしくお願いいたします。

最後に

是非これからもAdvanceのフットサルを応援お願い致します📣

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください