プロジェクト本文

はじめまして全世界のマスコットキャラクターさとるサンバと申します。

この度僕自身初めてのクラウドファンディングをさせて頂く事になりました。

今僕がやってる事と言うのが全国に友達を作り、その友達と一緒に何か楽しい事をやりたいなと思い2017年6月から友達探しの旅をさせて頂いております。

その中で北海道で出会った家族の娘さんの中学校にお邪魔して娘さんの居る1年生の前でお話しをさせて頂きました。

僕が何故こう言う事をしてるのかを話し始めたら、生徒達みんな真剣に話を聞いてくれ、生徒達に何か聞きたい事ある?って質問を投げかけてみると一斉に手を挙げて色んな質問をしてくれたりとかしてくれて、僕が元気を届けなきゃいけないのに、生徒達から僕が元気を貰いました。

そして今回その生徒達が、学校祭で劇をするそうなんです。

その劇って言うのが、「えんとつ町のプペル」!

これはなんかのご縁。

あんだけ僕の話を真剣に聞いてくれた生徒達の頑張ってる姿を観に行きたい!

生徒達を応援しに行きたいんです!

たった一回会っただけ。でも僕はその一回を大切にしたい。

だから生徒達を応援しに行きたい。

そう考えて、今回初めてのクラウドファンディングをさせて頂く事に致しました。

是非とも僕の目標皆さんのお力で実現させてください!

※目標金額を超えた場合生徒達にプレゼントを購入したいなと考えております。

宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうざいました。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください