「KingHun」はWindows専用ポータブルスキャナーで、本を解体する必要がなく、簡単に電子化。新聞や雑誌の見開きなどの大きなサイズの原稿、とじられた本を切ったりせずに、最大A3サイズまで読み取れます。

※Windows専用のため、Macは対応しておりませんので、ご注意ください.

超軽量ポータブルスキャナーKingHunのオススメポイント:

・簡単に1秒で雑誌、分厚い本、立体物などをデジタル化ができます。

・1300万画素の高画質カメラ搭載、鮮明にスキャンができます。

・光量不足を補うLEDライト6個搭載、デスクライトとして使用できます。

・A3サイズまで対応。雑誌も見開きでスキャンできます。

・ウォーターマーク追加機能付き、ファイルを分かりやすく整理し、画像の盗用防止もできます。

・ビデオ録画機能付きで、被写体をリアルタイムでパソコン画面に表示できます。

・OCR機能付き、画像内の文字を自動認識し、テキストデータ化ができます。

・連続撮影機能付きで、指定の秒数ごとに連続で撮影できます。

・わずか740g折畳み可能、持ち歩くことも可能サイズです。

1秒で簡単にデジタル化

面倒なスキャンを素早く簡単に、ワンクリックするだけでスキャン開始。約1秒で画像化される為、効率的に作業が可能です。

▲雑誌見開きで

▲分厚い本

▲立体物

最大A3までスキャン可能

マット上の広い範囲を認識でき、それぞれのファイルを撮影することができます。 最大A3サイズまでスキャン対応。

OCR機能搭載

OCR言語認識技術を採用しており、複数の言語を効率的かつ正確に識別します。ワンクリックでスキャンした画像を編集可能なファイルへ変換します。JPGファイルで保存し、編集可能な「PDF」「TXT」「Word」に出力可能です。 

ウォーターマーク追加

ウォーターマークでは、プリントデータの背面に影のように薄く文字を入れてプリントすることができます。ウォーターマークの内容、サイズ、カラー、濃度、角度の調節が可能です。日付・時間などを入れることもできます。 

欠損部を自動的に補完機能

破けたり、折れ曲がってしまった書類でも、書類の欠けている部分をソフトウエアが自動的にきれいきれいに補完して、デジタル化できます。 

両面結合機能

表・裏別々にスキャンした画像を1つのデータにまとめられます。 

自動位置補正機能

被写体の形を検出して、自動で位置補正ができます。 

1300万画素の高解析度

1300万画素の高画質カメラが搭載され、よりよいスキャン効果で書類などをきれいにデータ化できます。

録画機能

ビデオ録画やリアルタイム投影の機能は、楽譜や電子書籍の作成、指導、会議など、書画カメラ的な使い方でプレゼンテーションに利用することも可能です。様々な場面での使用に適しています。

連続撮影機能

ページをめくると動きを自動で感知し、スキャンします。

指定の秒数ごとに連続で撮影します。

わずか740gで折畳可能

わずか740g、コンパクトなデザインで折り畳み可能です。すっきりしたデザインでデスクの上でも場所を取らず、持ち運びもラクにできます。スペースの限られた場所でも快適にスキャンできます。 

LEDライト付き

ヘッド部分に6つのLEDライト高輝度補助光が搭載されているので、薄暗い部屋での撮影時に補助光源として使用できます。またデスクライトとしても使用できます。 

USBケーブル1本でかんたん接続

USBケーブル1本でPCと接続して使用可能。PCの近くですっきり使えます。 関連するソフトウェアをインストールするだけで使用できます。簡単にデータ転送と電源供給ができ、置くだけで、書類がスキャンできます。(ソフトウェアの使用にはWindowsシステムのみ対応しています。Mac OSシステムとは互換性がありません。) 

使用シーン

わずか740g折畳み可能、持ち歩くことも可能サイズで、図書館に、オフィスに、自宅にと、活躍の場は実に様々。 

製品サイズ

製品仕様

・専用マットサイズ:400*500mm
・本体重量:約740g(マット除く)
・センサー:CMOS1300万画素
・読み取りサイズ:最大A3サイズ
・解像度:最大4208×3120px
・インターフェース:USB2.0 Aタイプコネクタオス,DC5V
・付属品:USBケーブル、撮影用マット、U-DISK(ソフトダウンロード用)
・対応OS:Windows XP・7・8・10

Q&A

Q:日本語のアプリはありますか?

A:日本語のアプリ現在開発中です。リターン商品が発送する前日本語の追加が終える予定です

Q:Macは対応可能ですか?

A:Windowsのみ対応しています。ご了承ください。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:メーカー保証期間は6ヶ月です。その期間にお買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

Q:無線で使用することは可能ですか?

A:無線で使用することはできません。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

※平行輸入品のご購入は日本語サポート、ならびに国内正規保障範囲外となりますのでご注意下さい。

スケジュール

4月上旬 プロジェクト開始

5月下旬 プロジェクト終了

7月より サポーターへの配送

メーカー紹介

Dongguan Wuhong Electronic Technology Co., Ltdはポータブルスキャナーの開発、生産、販売を一体化する企業です。今回のクラウドファンティングを通じて、日本をはじめ海外市場における業務の拡大も図っております。

実行者紹介

株式会社日進商事

2014年を立ち上げ、主にECサイトでネットショップを運営しております。2019年からグラウドファンデイング事業を展開しました。この度、【KingHun】の日本における正規輸入販売代理店として、ご支援いただきましたみなさまにリターンをお届けいたします。

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
・実行者(国):日本
・企画者(国):中国
・製造者(国):中国

製品に関するお問い合わせ先:crowdfunding@nisshinshoji.co.jp

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロジェクトフェーズ:試作品

・問い合わせ対応言語:日本語

・生産拠点:中国

・配送:国内発送となります。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社日進商事

◯ 事業者の所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目11-18 エスポワール上福岡101号室

◯ 事業者の連絡先:Tel: 04-9270-7902メール: info@nisshinshoji.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください