突然ですがあなたの車は臭くないですか?

誰にでも臭いと思うこともあれば、人それぞれ苦手な匂いであったりというのがあると思います。

タバコの匂い、衣服などに付着した匂い、外気からの匂いなど毎日の運転でいちいち感じていなくても他人を乗せる時など臭くないか気になる事はありせんか?

目には見えないもので日常的にバクテリア、ウィルス、ホコリなど良くない物質を吸い続けていると考えたらどう思いますか?

特に中古車を購入した際などは納車前にある程度の掃除はされているとはいえ、空調のサイクル内まで全てを新車時のように掃除されていることは考えにくく、どんな空気が舞っているかわかりません。


最近では様々な目に見えないウィルスに対しての警戒感が高まり、空気清浄機の導入を検討している方も多いのではないでしょうか?

すでに空気清浄機はお馴染みの物になってはいますが、まだまだ設置率は低い理由の一つとして効果が目に見えないということが挙げられると思います。


ご自身の車内にこんな悩みはありませんか?



また、空気清浄機を選ぶにもこういうところに悩んでいませんか?










多くの空気清浄製品は、物理ろ過法を使用しています。AirRebornは物理的な光イオン吸収と組み合わせて光イオンを積極的に放出し、効果的に精製を向上させる革新的な三重精製技術を特徴としています。



AirwashはVUV光と空気の光化学作用を利用し、「空気を洗浄」の効果をもたらす光イオンを放出します。エピデミックを積極的に防ぎ、環境を効果的に浄化するので、健康的で快適な車の乗り心地を実現します。





VUV(真空紫外線)モジュールは省エネルギーであり、動作音もほとんどありません。また、光イオンにより空気中の微粒子が凝集し、地面に落下させることで空気を浄化することができます。



一般的な車の空気清浄機で使われるUV LEDやUV tubeの代わりにVUVを用いて空気の清浄化を行うため、これまでの清浄機で除去されていたバクテリアや臭気、PM2.5だけでなく、ほこりや花粉、ウイルスやカビ、低分子有機化合物等に対しても効果を発揮します。


VUVランプが点灯すると、光イオンを放出します。これらの光イオンは(O2-陰イオン) と(h+ 水素イオン& e-電子)を含みます。


光イオンがパッケージ化する物: h+(水素イオン),e-(電子), O2-, O3(オゾン), -OH(水酸化物イオン)





通気孔からO2とH2Oを取り込み、目に見えない臭いや微粒子を除菌、脱臭、洗浄し3つの効果を提供します。




エアコンの風に乗って室内全体に光イオンを放出






エアコン吹き出し口にワンタッチで挿し込むだけだから置き場所にも困らず、フィルター交換などの手入れも不要



ボタン操作は不要で、エンジンをかけると同時に動作します。(ACC ONで通電)





重さはたったの54gで作動音も無音なので運転中の作動音も全く気になりません。


手の平サイズの軽量小型設計でポケットティッシュよりもコンパクト



1.25m x 0.65 m x1.25m容器内で1時間照射

※あくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。

※全ての菌やウィルスに対して効能があるわけではございません。












MISENG INTERNATIONAL CO., LTD.


MISENGは2000年の創業以来18年の歴史を持つ会社です。市場の変化に応じて、当社には3つの製品ラインがあります。

1つはCCTV機器用ブランド"I-Watch"、もう一つは健康のためのアイデアブランド"I-FUN-SONG"、そして"Clean+"は、大気および水質汚染防止ソリューションの新しいブランドです。

これら3つのブランドのコアコンセプトは、人間の健康と安全のためです。

近年の大気汚染問題はとても深刻で、人間の健康と安全のために行動を起こす必要がありました。

この製品を使うことで空気がきれいになったと実感していただけると幸いです。


実行者紹介



GUIDANCE International

2008年から自動車販売修理業をスタートし、2019年1月に新しい貿易の形を知り、同年4月に香港での国際見本市へ足を運んだのをきっかけに貿易業界に参入。日本国内でも地域によって色んな色があるように、海外にも国や地域によって様々な特性の商品が無数にあるので宝探しのような感覚で世界中の「面白い」に焦点をあて、日本でまだ見ぬ商品を手にしたときのドキドキとワクワクを感じてもらえるような商品をお届けできるよう心がけています。

自動車を安全に乗れるようにメンテナンスをする、内装や外装をきれいに保つことなどはもちろんですが、私共は自動車販売修理業の観点から車を使用するすべての場面で快適に過ごすためのサポートができる製品を探究していきたいと考えています。

今回の製品は目には見えない車内の空気を綺麗に保って快適にドライブをしていただけるように、置き場所・作動音・手入れの煩わしさなどの問題点をクリアした車用コンパクト空気清浄機を日本向けに製品化し、プロジェクトを実施させていただきました。共感して頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。




Q, どんな車種の吹き出し口にも設置できますか?

A, 車によって吹き出し口の形状・寸法が違いますので、寸法画像をご確認いただき設置を検討されている車の吹き出し口をご確認ください。また、本体取り付け部は柔軟性がありますので多少の誤差には対応しますが、明らかな誤差がある場合は固定ができない場合があります。


Q, 真ん中の部分は取り外しできるのですか?

A, VUVは直接人体に照射すると健康に影響がある恐れがありますので、外さないようにお願い致します。また、隙間から直接光を凝視しないでください。


Q, 大中型トラックに設置できますか?

A, 本製品は12V専用となっておりますので24Vの車には使用できません。お車が12Vか24Vかをご確認ください。


Q, フィルター交換などの必要はありませんか?

A, 本製品は風を発するものではなく、光イオンによって空気を清浄するのでフィルタ交換や掃除などのお手入れの必要はありません。


Q, バッテリーは内蔵されていますか?

A, バッテリーは内蔵されておりませんので付属の電源コードを使用して、お車のシガーソケットやUSB-A typeに挿してお使いください。


Q, 故障した場合の保証はありますか?

A, 製品の保証は外的な要因を除いて1年間のメーカー保証を致します。その際には実行者である「ガイダンスインターナショナル」が対応させて頂きますのでご安心ください。

*保証については製品の動作に関わる内容であり、効果・効能について保証するものではありません。


リスク&チャレンジ

並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/02 12:59

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/05/30 14:54

    こんにちは。この度は「車用コンパクト空気清浄機 AirReborn」のプロジェクトにご支援いただき、誠にありがとうございました。速やかにリターン発送の準備を進めさせて頂き今週中には発送を完了する予定ですので、お届けまで少々お待ちいただきたく存じます。ガイダンスインターナショナルでは市場にはない...

  • 2021/05/28 13:02

    こんにちは。これまでにご支援頂きました皆様、誠にありがとうございます!約1ヶ月にわたる今回のプロジェクトも明日29日23:59までとなりました。このAirRebornはエアコン送風口に手軽に設置できるほどコンパクトで軽量設計となっていますが、テスト機関での試験によりしっかりと効果も実証されてお...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください