初めまして、尹美雪と言います。

この度、自分でデザインしたお洋服の販売がしたく、クラウドファンディングにチャレンジします。

どうぞ宜しくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ネットショップを立ち上げて「ギンガムチェックトップス」全3色を販売したいです!

リボンやレースで、より女の子らしく。

幅広な肩布はブラ紐を隠してくれます。

左脇のオープンファスナーで、着るのも脱ぐのも楽ちんです。

ダーツ効果でお腹をスリムに見せてくれます。

そして谷間はゆるめのVにして、ちょっぴりセクシーに仕上げました。

 

可愛い系なのにちょいエロも演出できちゃう優れたデザイン!!

と、自分では気に入っています(笑)

 

また、スカート、パンツ、デニムにもコーディネートしやすいです☆

☆全3色展開予定で、他2色は黄色と水色☆

※↓画像は赤色の上から色を塗ったものなので、あくまでイメージ画像です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

昔から可愛いお洋服が大好きで、お買い物をする時は、何軒もお店を回ってネットでも調べて「これだ!」という物を選び抜いて購入していました。

ですが、こういうの欲しいなと思い描いても、それはどこにも売ってない・・・。

「ないなら作ればいーじゃない!」という発想がきっかけです。

また、好きなことをして食べていくことにずっと憧れがあり、これを機に夢へと一歩踏み出そうと思いました。

▼資金の使い道

お洋服の製作や、ネットショップ立ち上げに関わる費用に使用させて頂きます。

▼リターンについて

「ギンガムチェックトップス」の各3色と、ハンドメイドの「さくらんぼパールのスタッドピアス」です。

画像はゆとりを持って作ったLサイズですが、実際には一番需要のありそうなMサイズに変更予定です。

サンプルだと約45cmの身幅が、約42cmになる予定です。

その他微調整と、谷間のゆるVがもう少しセクシーになるかもしれません。

また、サンプルの赤色の生地は綿100%ですが、生地は変更になる場合もあります。

色とギンガムチェック柄という点に変更はありませんが、色味や質感はそれぞれ変わる場合もあります。

赤色黄色は同じ生地を予定していますが、水色だけ少し高めの違う生地を予定しています。

▼最後に

好みは本当に人それぞれですよね。

そんな中で、同じ感性の人がいたら嬉しいし、気に入って着てくれたらもっと嬉しい!!

 

今回初となるクラウドファンディングですが、何としてもサクセスさせたいです!!

そして、第二第三と他のデザインも商品化できるようにしたいです!!

 

可愛いお洋服を着ると、それだけでウキウキしませんか?

そんなHAPPYを届けられますように・・・☆

 

All or Nothing!

ご支援宜しくお願いします!!

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください