哺乳瓶に残されている細菌が増殖してしまいましたら、感染症を引き起こす恐れがあります!
特にコロナ禍の今、除菌がさらに大切になっています!

しかし現実は、外出時に哺乳瓶の消毒が難しい(>_<)

「調乳前に一度哺乳瓶を洗いたい...

使った後の哺乳瓶もしっかり洗いたい...」

そのような悩みを解決できる3 in 1おしゃれなマザーズリュックが誕生!

わずか3分だけでLED UV-C除菌を行い、

99.9%のウイルス、細菌、カビを除去できます!

医療レベルの除菌力で、哺乳瓶の消毒でも安心。

先輩ママの悩みをまとめて、お子様と快適なお出かけを目指し、

9つのポイントから、従来のマザーズリュックを改善しました

ワンタッチで①除菌モード②保温モードを簡単に起動し、

③大容量かつ④広い開け口で、荷物多めなママでも簡単に欲しい物を取り出せます。

汚れ防止対策として、⑤防水防汚素材を使用しており、

⑥Dリング付きで、ベビーカーに簡単に掛けられます。

⑦幅広ベルトで、肩に負担をかけないクッションが入っています。

さらに、サイドポケットに⑧おしり拭き専用収納袋を設計し、

慌ててリュックの中でティッシュを探す必要がなくなりました!

赤ちゃんの荷物や哺乳瓶を入れるため、

当社のマザーズリュックは⑨安全安心なBPAフリーで作られています。


※BPAフリーとは?

BPAはビスフェノールAという化学物質のことであり、プラスチックの一種であるポリカーボネート、エポキシ樹脂の原料として使用されています。BPAは食器や容器などから飲食物に移行し、食事を通して人の体内に取り込まれ、内分泌系への悪影響をもたらす恐れがあります!


赤ちゃんの成長の過程に、様々な細菌への感染リスクが軽く考えてはいけません。

洗浄・乾燥しても残った菌がいるかもしれないから、

きちんと除菌・消毒しないと、赤ちゃんが病気にかかる可能性が高い!


LED紫外線の殺菌効果が抜群で、「人工的な太陽光」とも言われています。

LED紫外線でわずか3分間の除菌効果が、およそ太陽光で6時間の除菌効果と同じ!

子育て&家事でお忙しいママたちに、効率よく消毒してくれるアイテムがとても必要です。

検査機関に正式承認した商品です。

検査実施機関名称Guangdong Detection Center of Microbiology 検査機関HP 
検査地 GUANGZHOU
検査実施時期 2020/6/23
検査内容と結果 除菌99.99%

※今注目されているLED UV-C除菌方法はどんなもの?

紫外線の中でも260nm近くの波長が菌類に効果があることが証明されており、広く利用されるようになりました。

UV-Cを使った除菌ならば、薬剤をつかった除菌よりも体や環境への影響を考えずに利用できるので安心です。また光を当てるだけなので、哺乳瓶やおもちゃなどにも気兼せず使え、バッグ内の温度上昇も殆どありません。


ミルクの温度が熱すぎても、冷たすぎてもダメです。

赤ちゃんに最適保温モードが一定温度を保持でき、いつでもどこでも飲にたいときに飲めるのが嬉しい。


機能性を考えたうえ、細部までこだわったデザイン性を追求し、

収納たっぷりの20L大容量リュックを設計しました。

リュック部に、ミルク、衣類、おむつ、おもちゃのほか、

サイドポケットが多いので、小物の収納に困りません!母子手帳なども収納可能。

両サイドにも、ティッシュの収納部が設計され、前のポケットには哺乳瓶とスプーンなどが入ります。

開け口が広く、荷物の取り出すにはとても使いやすい。

撥水性5級素材を使用し、さらにファスナー部分もしっかり防水できるため、急な雨でも安心!

保温アルミホイル箔による輻射熱の反射によって、高い断熱効果があります。

衣類やおむつなどと別々で保管でき、衛生面に配慮しております。

側面にもファスナーが付いており、リュックの1番下にある荷物の取り出しが楽ちん&便利♪

均一な力がかかることで、背骨を守る幅広ベルド

ベビーカーにかけられるDリングお出かけがラクラク♪

ファスナー付サイドポケット、ティッシュの取り出しがさらに便利!

エアメッシュ素材を使用し、通気性に優れた素材で蒸れを抑え、快適な背負い心地へ



資金の使い道

今回のプロジェクトでいただいた支援金を使って、

今後の生産拡大及びプロモーション活動に活用させていただく予定となります。


スケジュール

2021年4月下旬  公開開始

2021年5月下旬~6月上旬 お客様のもとにお届けする予定


リスク&チャレンジ

※本プロジェクトでは、日本正規販売店としてリターンを提供し、画像の掲載許可を受けております。

※リターンは日本国内の方限定です。日本国内発送の予定ですが、一部海外発送する可能性がございます。プロジェクトが終了後、順次発送いたします。お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。

※只今生産中の製品のため、一部デザインや仕様が変更になる可能性がございます。仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。 

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。

※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。

※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。

※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。

※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。

※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点については、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。


<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


会社紹介

【これからの時代に必要な会社でありたい】

株式会社富士グループは、「こんな商品があったらいいな」というお客様の熱意・想いに応えるために、日々、商品企画に臨んでいます。

「不可能を可能に!」をモットーに、たとえターゲットは狭くても、それを必要としているお客様がいる限り、そこにこそ本当に必要なニーズがあると信じ、ひたすら一心に情熱を注いでいる会社です。


また、最近の断捨離ブームの中で、ミニマリストの暮らし方を目指している方が増えていますが、よりシンプルに、必要最低限なモノしか持たない生活の中で、「いかに豊かさを手に入れるか」に注目が集まる時代となりました。

弊社でも、そのミニマリストな生活様式に着目し、「本当に必要とされているもの」を厳選。1つで何役もこなせるアイテムを備えた多機能商品の開発に力を入れています。

“いかにハイ・コストパフォーマンス+ハイ・クオリティーの商品を生み出していけるか?”

世の中が急速に変化する今だからこそ、弊社は常に革新性と柔軟性を持って、情勢の変化に敏速に対応できように、顧客の期待以上の商品をお届けいたします。


今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


メーカー紹介


メーカー名:Yiwu Nimei BAG and Luggage company
事業内容:鞄の設計、生産及び販売


■特定商取引法に基づく表記

◯ 販売事業者名:株式会社富士グループ

◯ 事業者の所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-2-7 306室

◯ 事業者の連絡先:TEL:06-6556-9606 メール:info@fuji-gp.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/19 18:10

    ご支援者の皆さま、こんにちは♪株式会社富士グループでございます。4月19日(月)より新たにプロジェクトを開始いたしました!お出かけする際に、哺乳瓶の消毒に悩んでいるママたちに朗報!今回は、弊社が【除菌&保温&大容量】の3 in 1のマザーズリュックを企画して、CAMPFIREに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください