はじめに・ご挨拶

皆様こんにちは。西京区樫原にて中国料理『瀘川』という飲食店を経営しています。

京都の一流ホテルや関西の四川料理の銘店で腕を磨き本場、中国上海で単身修行し、美味しい四川料理を気兼ねなく普段使いで召し上がって頂きたいという思いで中国料理『瀘川』(ろせん)を2006年にオープン致しました。

私たちの商品・お店のこだわり

オープンから15年間、安心、安全かつ美味しい料理の提供を1番に考え、店内で使用する食材、調味料やタレ、ドレッシングは着色料・香料等の化学調味料を出来るだけ使わず手作りにこだわり、料理だけでなくデザートに至るまで一から手作りし、毎年中国上海や香港、台湾、にも食材の仕入れを行い、現地の流行料理を学んでおります。

リターンのご紹介

返礼品は本場の味を楽しんでいただける当店自慢の品とお食事券をご用意いたしました。

ご来店時は前日までにご予約お願いします。


プロジェクトで実現したいこと

四川料理を中心に広東料理や上海料理等の中国料理をもっと知って頂きたい。

                          

資金の使い道・スケジュール

支援金は、リターン品の食材の調達資金と新メニューの試作材料とさせていただきます。


最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

このプロジェクトを通じて中国料理の家庭料理から高級料理まで幅広く皆様に知って

頂ければ幸いです。

コロナ禍でも我慢強く営業しておりますが、何卒あたたかいご支援を宜しくお願い致します。

中国料理 瀘川 ROSEN

京都市西京区樫原平田14-30

電話番号075-757-4504

http://rosen.main.jp/

11:30~14:00ラストオーダー

17:30~21:00ラストオーダー

水曜日定休

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください