はじめに・ご挨拶

京都市西院でハンバーグと野菜をメインに鉄板焼きを楽しめるお店、「肉ばたけ」を運営しております。京都のお肉や野菜ソムリエの資格を持つ私が厳選する新鮮なお野菜を少しでも多くの方に召し上がって頂き、喜んで頂けたらなと思っております。

プロジェクトを通して実現したいこと
京都ぽーくと京都牛を使用したハンバーグと産地直送のお野菜を食べて西院の活性化、お客様の笑顔を作っていき、お店を継続していきたいです。
プロジェクトをやろうと思った理由

京都西院という地域はお店がいっぱいあり、少しずつ開発が進んできてはいますが、目立った観光スポットはなく、まだまだ河原町や烏丸に比べて人も少ないのが現状です。私は学生時代より西院に住んでおり、自分が住んでいる地域を少しでも自分の技術で盛り上げていきたいという気持ちでお店を始めました。しかし、オープンして2年というこれからの時にコロナで西院に人が減りお店に来られるお客様もかなり減ってしまいました。そこでこのクラウドファウンディングに出会い少しでも自分がいる地域、お店を盛り上げて継続していきたいという気持ちからプロジェクトに参加させて頂きました。

私達の商品・お店のこだわり

京都のブランド肉「京都ぽーく」と「京都牛」を使用した京都ぽーく100%のハンバーグと京都牛100%のハンバーグをメインに、全国の農家さんから産地直送で届く新鮮な珍しいお野菜をサラダや鉄板焼きで楽しめます。店内は京都の町屋を利用しており、落ち着いた雰囲気で食事をすることができます。またキッチンは鉄板焼きをライブ感で楽しめるオープンキッチンになっております。お肉やお野菜を焼き上げる臨場感は食欲をそそられること間違いなしです。

リターンのご紹介

・3000円

→3000円分のお食事券+次回ご利用可能500円クーポン券


・5000円

→5500円分のお食事券+次回ご利用可能ワンドリンククーポン券(ご来店人数分)


・10000円

→11000円分のお食事券+次回ご利用可能ワンドリンククーポン券(ご来店人数分)

※お食事券は入金確認後(確認予定6月末)メールにてお送りさせて頂きますので、メールアドレスのご記載をお願い致します。ご来店の際に身分証明書等のご提示で値引きさせて頂きます。その際に次回ご利用のクーポン券をお渡し致します。お食事券の有効期限は「メールが届いた日〜2021年12月30日まで」


★自宅でもお店のハンバーグを楽しみたい方、お店へなかなか来られない方はこちら!

・10000円

→冷凍真空京都ぽーく100%ハンバーグ150g6個入(郵送)

・15000円

→冷凍真空京都ぽーく100%ハンバーグ150g10個入(郵送)

※クール便で配送いたします。ご住所・お電話番号・メールアドレスのご記載、配達時間指定がある場合は備考欄にご記載下さいませ。配送は入金確認後(確認予定6月末)にさせて頂きますので、7月5日以降でお願い致します。

資金の使い道
お店とリターン内容に対する食材の仕入れ費、スタッフの雇用維持費などの運営費に使いたいと思います。
最後に

自分のお店の武器(ハンバーグ・野菜)や技術を少しでも多くのお客様に楽しんでもらい、喜んで頂きたい想いでお店をやっております。そして西院という地域をこのコロナ禍から微々たる力ではございますが、盛り上げてお店を1日でも多く営業していきたいと思いますので、皆様の応援の程よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください