ナイフスタンド、戸棚、普段使っているまな板など目に見えない大量のバクテリアや細菌が潜んでいることをご存知でしょうか?

誰もその事について声を大にして言いませんが、実際キッチンに潜んでいる細菌の問題は非常に現実的です。

 

革新的なChopBoxは包丁とそのまな板を簡単に除菌します。UVC除菌ライトを搭載したこのまな板を使用すれば調理する時に菌の侵入を防いでくれます。こちらはコロンビア大学 アーヴィング・メディカルセンターによって研究及び発表された細菌及びバクテリア対策としてUVライトが有効であるという論文です。論文タイトル: “紫外線はインフルエンザの蔓延と戦うことができるのだろうか?”

Genetic Engineering&Biotechnology News の記事 “UVライトは人体には安全であるがバクテリアやウイルスにとっては悪いものである”

病原菌と細菌の99.99%をあらゆる用途で除菌。

従来のナイフスタンドや、擦り傷のあるまな板には有害なバクテリアや細菌が潜んでいる可能性があります。にもかかわらず包丁を使用する度に消毒する人なんていません。しかし、このChopBoxの特性の1つである2枚のまな板の間に包丁を差し込むだけで、小型で強力な254nm UVC除菌ライトが同時に最大3本の包丁の両サイドを除菌します! わずか1分間のUVC暴露光で、99.99%の細菌 & バクテリアを除菌が期待できます。

ChopBoxに内蔵されている254nmUVC除菌ライトは小型で角度が制限されており2枚の板と板の間の小さな隙間へ差し込むように使用します。このライトの周辺及び近くにいる全ての人にとって安全です。このUVC除菌ライトは2枚の板を引き離すと自動的にオフになりますが、コントロールパネルの2番目のボタンを押してオフにすることも可能です。


2021年9月7日更新!最新のレビュー動画をご覧ください:

たろう ガジェット・お得情報様にChopboxをご紹介いただきました。

ガジェット紹介TAKAチャンネル様にChopboxをご紹介いただきました。

 

最大5つの使い捨てガジェットとツールをキッチンに必要とする代わりに、ChopBoxは5つすべてを1台のまな板に組み合わせた素晴らしいガジェットです。 キッチンスケールやタイマーなどの小さな使い捨てツールを何度も見つけたり保管したりする必要はなく、キッチンに収納や整理するスペースが増えます。

収納スペースを2倍にし、二次汚染を回避します

2枚のまな板を使い分けることで、二次感染を心配することなく生肉や海鮮物を他のお料理へと切替えられます。 小さいまな板は野菜の切れ端を置いておくスペースとしてやカットした食品の取り置き場所にも使えますし、またみじん切りしたお野菜を簡単に鍋へ移動することもできます。

メインのカット面は交換も可能です。公式ウェブサイトでの部品購入ができます。現在、他のオンラインプラットフォームやオフラインチャネルの販売を許可していません。

内蔵型デジタルスケールは最大6.6ポンドまでの重さに対応

スケールはまな板の一部として左側に内蔵されています。 材料は最大約6.6ポンドまでグラム、オンス、ポンド、キログラムにて測定できます。常に正しい位置にて測定してください!

コントロールパネルの真ん中にあるボタンを1回長押しするだけでグラム、オンス、ポンド、キログラムの単位を切替えることができます。

スケールは風袋引き機能を搭載しています。 ボールまたは他の容器の重さをゼロにするには、ボールをスケールの上に設置しコントロールパネルの3番目(中央)のボタンを押して目盛りをゼロにすると容器の重さを抜いた中身だけを計量するようにします。

最大9時間キッチンタイマー

ChopBoxに内蔵されている最大9時間デジタルキッチンタイマーを使えば毎回完璧にお料理が仕上がります。最大59分までしかセットできない従来のキッチンタイマーとは異なり、ChopBoxタイマーは読み出し時間が長く最大9時間59分59秒に設定可能なため大きな食事やスロークッカーなどのお料理にもタイマー設定可能です。

2段階式組み込み型包丁研ぎ器 

小さな包丁研ぎ器をどこに置いたのか、またはスチールタイプの研ぎ器での正しい研ぎ方を覚えるのは難しいことから、私たちはまな板のすぐ横に2本の包丁研ぎ器をセットしこれまで以上に簡単になりました。その研ぎ器の扱いやすく瞬時に使えます。

ChopBoxには異なる2種類の包丁研ぎ器が組み込まれています。 1つはダイヤモンド砥石から作られもう1つはセラミックから作られていますので研ぎシャープナーの段階を選択できます。ダイヤモンド砥石及びセラミックタイプ研ぎ器についての詳細は下記のWuesthofをご参照ください。

メインまな板と同じ。 削りの部品も交換可能です! シャープナーを頻繁に使用する場合は、後で公式Webサイトでアドオンオプションを自由に選択してください。

汁漏れを防ぐ溝付き構造

大きなまな板の表面を囲む溝付きですので、あらゆる汁類が流れてテーブルやお洋服または床を汚すのを防ぎます。今まで使ったまな板の中でベストワンにするためのもう1つの小さな機能です。

盛り付けプレートとしてセカンドボードの役割を果たす

お料理を盛り付けするのに加えて、このスマートなまな板はパーティーやゲストに向けた完璧な盛り付けボードです! 清潔な2枚の均等な表面ですので、2種類の異なるお料理に使用したり、底面から2枚目の板が簡単に引き出せチーズナイフを収納できドリップをキャッチする完璧なチーズまたはシャルキュトリーボードとして使用できます。

バッテリーは1回の充電で最大30日間持続

ChopBox内部には[3000mAh]の大容量バッテリーがあり急速に充電されます。 わずか1時間の充電で、スマートまな板を最大30日間毎日使用できます。

お手入れ簡単な完全防水仕様

IPX規格とは水に抵抗する物体の能力を指す防水評価システムです。 たとえば、IPX規格0とは、本などの耐水性が完全にないものを意味します。 IPX規格2とは、「15度までデバイスを傾けたときに落ちる水滴」から対象物を保護されることを意味します。IPX規格8まで上がると、3フィート以上の水に対象物を落としても保護されます。ChopBoxの定格はIPX規格7の完全防水仕様であり、最大3フィートの深い水中にまで耐えることができます! しかし、食洗機などの高熱を使用するものは完全オーガニックなまな板を歪ませ破壊させてしまうので、ChopBoxの食洗機使用はお勧めしません。

耐久性テストで証明された高強度

ChopBoxは驚くほど強力! 最大150ポンドの重量にも耐えられます。

完全自然かつオーガニックな竹は「メンテナンスが楽な木材」と考えられています。つまり非常に硬度で密度が高く他の木材のように反ったり割れたりしないよう、木材自ら水を弾きます。カエデ材、クルミ材、チェリー材などのような木材はひび割れや反りを防ぐため、ミネラルオイルや蜜蝋で定期的にメンテナンスする必要があります。 竹の固い密度はナイフの傷跡にも耐性がありその耐久性と手頃な価格で知られています。

変更の更新

100%リサイクル可能および交換可能な部品

私たちはお客様の声に耳を傾けています! 私たちは後援者からのコメントや素晴らしいアイデアを参考に、ChopBoxをさらに向上するいくつかの変更を加えました!出荷予定日の遅延についてはすでに処理中です。
持続可能性である事は私たちの優先事項であるため、製品の寿命をより長くするために、メインボードを再設計し、一部の部品を交換可能にしました。

キャンペーン終了後、当社ウェブサイトのTheyescoストアから下記の交換可能部品が購入可能です。
以下の交換可能部品は個別にご購入いただけます。

*メインボード表面

*包丁 シャープナー

また、交換プロセスを簡単にするためのチュートリアルも作成いたします。

素晴らしい提案をしてくださった私たちの後援者の方々に感謝いたします。ChopBoxをより一層向上し、一生涯続けられるよう今後も努力する次第でございます。
100%リサイクル可能及び交換可能な部品

天然竹構造と簡単に交換可能部品

私たちは環境を愛しエコロジカル‐フットプリントへの意識を持ちたいと考えています。ChopBoxは完全リサイクル可能な竹でできており、内部電子部品に関しては簡単に取り外してリサイクルできます。

また、リサイクル可能な素材で梱包し発送することでお買い上げいただいたお客様も社会意識が高まるようになっています! 天然素材のまな板はお客様に優しい製品です。プラスチック製のまな板で使う鋭利な包丁はプラスチックに傷を作り、プラスチックの小片が、カットしているお料理に含まれてしまう可能性があります。 

それはどのように機能しますか:



すべてのアクセサリーは、このキャンペーンの後に当社のWebサイトで入手できるようになります。

私たちの成形および製造プロセスのいくつかの写真をご覧ください。私たちはChopBoxを定刻通りに出荷可能にし、このキャンペーンが開始される前から成形準備に取り掛かっております。

金型修正段階は現在完了しています。 現在、量産段階にあります。 CAMPFIREキャンペーンが終了した後、CAMPFIREプラットフォームから調達した資金を受け取り次第、発送段階に移行する予定です。 金型は最終形態であるため、試作段階を回避し、直接発送段階に移行することができます。 そのため、Chopboxは予定どおり遅滞なく発送されます。

The Yes Companyのトップデザイナーは熟練されたホームシェフ兼発案者として、効率性と優れたデザインに注力しております。彼は料理中に必要なガジェットを探したり、料理を仕上げるためにより多くのものを購入し保管しなければならない等の面倒さを改善するためのアイデアを幾つも発案してきました。

そのうち彼はより大きな問題にぶつかりました: 生肉を切るときまな板とナイフには目に見えない細菌がどれくらい増殖するのか、そしてそれらの二次感染のリスクはどれ程なのか。彼がその話をチーム内でシェアするとき、解決策を見つけるためわたし達は行くたびヒートアップしました。これらの問題を彼が抱えているということは他のホームシェフも同じことを経験しているに違いないと確信しました。そこで、私たちは彼が私たちに提示したすべての問題を解決するため動き出しました。

The Yes Companyはそれらをさらに発展させ天然のスマートキッチン電化器具を作り上げることを決めました。オーガニック材質を使用しあなたに優しく、地球にも優しい、美しいデザイン。天然の竹が持つ豪華なカラーを損なうことなくLEDバックライトを竹に組み込むことで、使用準備が整うまでボードに溶け込むようにします。私たちはおいしい家庭料理をより簡単に、より効率的に調理できるように、あなたの時間やお金そして手間を節約しながらも便利でスマートでクリエイトな製品をデザインしたいと考えました。私たちにとってデザイン過程で最も重要なことは、スマートな機能を提供するために電子部品も含む、便利なものを制作することでした。

そんな ChopBox が仕上がった過程を誇りに思います。
そしてあなたがそれを試すことを待ちきれません!

これで小さく数ある調理ガジェットを購入し収納する必要がありません、必要なものがすべて1つに収まった美しい1個を手にすることができます。

1. どの配送サービスを利用していますか?

プロジェクトが終了した後、プラットフォームがすべてのクラウドファンディングの金額を私たちに転送するとき(1か月かかると予想されます)。 すべての注文の輸送にはエクスプレスエクスプレスを使用します。 配送後約2週間でお届けする予定です。

2.保証内容は何ですか?

CAMPFIREを通じて注文された製品には、小売店と同じ6か月の保証が付いています。

3.なぜ竹を選んだのですか?

竹は完全に天然かつオーガニックであり「メンテナンスがかからない木材」として有名であるからです。つまり非常に硬く高い密度を持ち木材自体が中へ水が浸入しないようになっています。それは、他の木材のように簡単に反ったり割れたりすることもありません。 ひび割れや反りを防ぐためによく鉱油や蜜蝋で定期的にメンテナンスする必要があるカエデ材、クルミ材、チェリー材などの他の木材とは異なります。

竹はその固い密度であることから包丁の傷跡にも耐性をもちながらも、手頃な価格で知られています。

4.まな板の寸法はどのくらいですか?

45.5センチx28センチx3センチです

5.まな板の重さはどれくらいですか?

約2.8キロです

6. 食洗機を使用しても安全ですか?

いいえ。実際すべての天然でオーガニック製法のまな板は高熱の水を使用する食洗機では反りが生じてしまい劣化を早めます。 また、化学洗浄剤は食品の安全性に影響を与える可能性があります。 防水仕様ですので中性石鹸とお湯またはぬるま湯でお手入れできます。

7. どのようにして包丁を除菌しますか?

2枚目のまな板を1枚目のまな板上に置くと、まな板の右側の表面に2枚の板と板の間にわずかな隙間ができます。 包丁の先端から隙間の中へスライドさせ、1分間そのままにすると清潔に除菌されます。最大3本まで除菌可能

8. すべてのまな板にはバクテリアは潜んでいますか?

はい! まな板に残った傷跡は細菌が増殖及び繁殖になる可能性が高くプラスチック製のまな板は特に危険です。 また、お料理の中やトッピングにプラスチックのかけらが入って欲しい人などいません。2枚のまな板を使用して包丁を除菌する方法では包丁だけでなく両方のまな板面も除菌します。

9. なぜ2つの包丁研ぎ器があるのですか?

シャープネスの段階が異なるため、2つあります。 1つはダイヤモンド砥石、もう1つはセラミック砥石 で作られています。

10. 肉の重さを測定した後スケールを洗うにはどうすればよいですか?

残りの部分を洗うのと同じように、スケールコンポーネントも防水仕様です。

11. タイマーはどのくらいの時間セット可能ですか?

タイマーは最大9時間経過し、終了すると音が鳴ります。

12.どのくらいの頻度でまな板を充電する必要がありますか?

まな板のスケール/タイマー側の左側に小さなマイクロUSB充電ポートがあります。右側のスクリーンのバッテリーバーが10〜20%程度に下がったら、3時間充電するだけで、完全に充電されます。

13. スマートカッティングボードはいつ納品されますか?

12月。

14. 返品ポリシーとは何ですか?

わたし達は7日間の返品ポリシーがあります。 ChopBoxに欠陥があるまたは開封後にメーカーのエラーが発生した場合は、返品し払い戻しまたは交換することが可能です。 ただし、正常に動作している場合、二次感染が発生する恐れがあるため一度開いて使用すると返品できません。 CAMPFIREを通じて注文された製品には、小売店と同じ6か月の保証が付いています。

15. 複数のChopBoxを購入できますか? アクセサリーはどうですか? 鉛筆削りなどの問題について。

はい、必要な物に応じて選択できる2〜10セットのChopboxを提供致します。 アクセサリーは、このキャンペーンの後に当社のWebサイトで入手できるようになります。

16. 取扱説明書はどの言語でカバーされていますか?

日本語


・特商法に関する情報記載について

事業者の名称: The Yes Design Limited

代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名: Xu Yuan

お問い合わせ先: +86 755 82344517

メールアドレス: jp@theyescom.com 

住所: 6th Floor, Building 709, Pengji Industrial Zone, Liantang Street, Luohu District, Shenzhen

====================================

配送リスク表示:

発送地 日本

2021年12月 予定

カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語

メーカー情報:

The Yes Design Limited

https://www.theyescom.com/japanese 

公式販売ストアページです

本プロジェクトは代行業者を挟んでの実施となりますため、

関税はかかりません。当方負担となります。

Chopbox 製品のPSEは取得済みです。

Chopboxは必要なライセンスをすべて取得しています。


保証期間

保証期間はお届け日から6ヶ月です。保証請求につきの不明な点がございましたら、jp@theyescom.com までお問い合わせください。なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は中国であり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください