国家資格を持った治療家の先生も認めた枕

こんなお悩みありませんか?

1、自分の枕が本当に自分の高さに合っているか分からない。

2、寝起きは、動きが鈍い

3、枕難民で枕を何基も買い替えている

あなたに合った高さをお聞かせ下さい

ご支援頂いた方に、計測器をお送りいたします。計測器がお手元に届きましたら、

高め、普通、低めの3種類からご希望の高さをお知らせ下さい。

※キャンプファイヤーメッセージからご連絡頂きますようお願い致します。

高め・普通・低めの3種類から、お好きな枕をお選び頂けます

抗菌・消臭加工でいつも衛生的

無効触媒加工は、太陽光の照射によって効果を発揮する光触媒に対して、光を必要とせず暗所においても抗菌・消臭などの効果を発揮します。

※お洗濯する場合はウレタンシート(部分調節ウレタンシートと全体調節シートの2種類を外してからお洗濯をお願いします。

※洗濯機でお洗濯可能ですが、洗濯ネットをご使用の上、手洗いコースでのお洗濯をお勧めします。

特典で専用カバーが付いてきます

頚椎測定器は、ご支援頂いてからヤマト急便のDM便でお送り致します。

計測して頂き、枕の高さを弊社までご連絡下さい。

※キャンプファイヤーメッセージからご連絡頂きますようお願い致します。

普通・低め枕には補充用パイプが付属しております

低め・普通の枕を選ばれた場合、低く感じても、補充用パイプが付いてきます

※高めの枕には補充用パイプは、付属しておりません。

こちらは普通の高さの枕です。

200gの補充用パイプを付属しております。

こちらは低めの高さの枕です。400gの補充用パイプを付属しております。
はじめに・ご挨拶

今回のプロジェクトの目的とプロダクトについて簡単に説明しましょう。

自己紹介も書きましょう。

---------------

製品仕様・スペック

----------------

【製品サイズ】

 約40×60cm

【組成】

表生地・・・ポリエステル65%綿35%

裏生地・・・ポリエステル100%

中袋・・・ポリエステル65%綿35%

詰め物・・・ポリエチレンパイプ

シート部分

側生地・・・ポリエステル100%

ウレタンフォーム

【生産国】

日本製

〔付属品〕

消臭枕カバー(43×63cm)・・・綿100%

日本製

※1回のご注文で1枚付いてきます。

※2セットのご注文場合は2枚付いてきます。

※ブルー・ピンク・アイボリーの3色からお選び頂けます。


【頚椎計測器】・・・ご注文に1枚付きます。

ヤマトDM便で商品発送する前にお送り致します。

我々、株式会社エフェクトは

創業30年以上の寝具・インテリアの企画・開発・製造・販売を一貫して執り行う寝具インテリア卸メーカーです。

人生の3分の1は睡眠時間と言われています。

つまり、残りの3分の2のパフォーマンスを上げていくには、
睡眠の質を上げていくことがとても重要になります。


当社は寝具・インテリアメーカーとして、

今後も多くの方がより幸せな人生を送って頂けるように、

人の幸せに快適な睡眠を寄与できる事業展開や啓蒙活動を続けていきたい。

そのためにも「こんな眠りが欲しかった」をかなえる企業として、

”世の中になかった新たなモノづくり”に挑戦し続けていきたいと思っています。

公式HP 

https://www.e-ffect.co.jp/

リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援数の想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記のプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください