プロフィールを見て下さい
在日フィリピンの方が日本で暮らしていく中で 無料で集まれる共有スペースを作りたい。
フィリピンの方と国際結婚して 現実を目の当たりにしたから。
 
資金の使い道は 皆が集まれる共有スペースを借りる為の 不動産費用 等

 

夢は 三重県から支援の輪を広めて、色んな面からの 情報を伝え フィリピンと日本のかけはしになれればと考えております。

私の娘 息子も2世ということだけで色んな苦労をしてきました。

今はその経験が 優しさとなっています。

家族が幸せ 身内が幸せ 友達が幸せ みんなが幸せになるためには その町に1つ共有スペースがあっていいのでは?

昔の日本の町のように 隣近所が助け合うそんな幸せを 作りたいです。 

  • 2017/10/08 12:09

    日本で購入すると300円ぐらいしますが、現地では日本円で何十円で買えるものです。 空輸費用を考えれば 当然といえば当然ですが、食料品がどこで買ってもバカ高い!!! 各家庭で作っていたら 日本人の食費よりはるかに高くつきます。 どの家庭でも 食費を節約していると考えますが、決して高くない給...

  • 2017/09/08 07:40

    メディアで人気のハーフタレントが人気だけれど、、、、 日本で暮らしてきた中では いじめや差別が当然あったと想像します。  そのような経験をされた方は 特に家族愛が強く 人一倍頑張り屋さんで とても優しい心を持っている と 思います。   今 現実に いじめや差別で苦しんでいる子供たち ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください