新しい生活様式に変わりつつある現在、キャンプ用品も見直しませんか?

空気を入れるときや火を起こすときなど、何かと直接口をつけて使用するグッズが多いキャンプ用品。

出来ることなら直接口をつけたくない現在、新しいグッズを持ってキャンプに行きませんか?

新世代のキャンプ必需品、それは…。

参考:圧縮・空気入れ・ランタン機能がこれひとつ

圧縮LEDランタンの3機能は、さまざまなシーンでお使いいただけます。

キャンプ飯を明るく照らすランタンとして

空気入れ機能を用いて、火起こしする際のブロワーとして。

火吹き棒と併用すると、炭や燃えカスが飛びにくく、より効率的に焚き火の火力を上げることができます。

夜道の背中を明るく照らすライトとして

女性の夜道の防犯対策として

空気入れとして

防災バッグに常備しておく懐中電灯代わりとして

衣替え時期の圧縮ツールとして

工夫・アイディア次第でさまざまな場面で活用が可能です。

面倒な圧縮作業も、圧縮LEDランタンがあればラクラク便利に。

空気抜き部分に圧縮LEDランタンを乗せておくだけで、手間なく簡単に、そしてキレイに空気を抜き切ります。

収納に困る羽毛布団、衣替えでしまっておきたい季節外れの服etc. 

まとめて圧縮することで、スッキリ収納できます。

キャンプに持って行く時にかさばりがちなダウンジャケットも、荷物の多いママバックの中も、圧縮して持ち運ぶことでスペースを半分以上節約可能に。

圧縮機能を使えば空気抜きはお手のもの。

手で空気を抜くのが大変なバランスボールも、圧縮LEDランタンを乗せるだけで簡単に空気抜きできます。

エアマットを口で膨らませるのは大変だと感じたことありませんか?

キャンプの時に使用するエアマット、エアピローはもちろん、バランスボール、浮き輪やベビーバス、子どものおもちゃなど。

直接口をつけて空気を膨らませる手間と、持ち運ぶのにかさばる空気入れを使うのはもう卒業しませんか?

バランスボールや浮き輪などの一般的な空気入れ部分にマッチするノズルの他、エアマット独自の空気入れ部分にフィットする付属ノズル付き。

直接口をつけることなく、エアマットも膨らませられます。

サイズ約185×97×20cmのエアマットを膨らませる所要時間は約3分です。

用途に合わせて3段階の光量調整が行えます。

・45ルーメン:11時間

・230ルーメン:5時間

・410ルーメン:3時間

点滅を繰り返すSOSライト機能付き。

キャンプや夜釣りで少しだけ手元・足元に灯りが欲しいとき。

360度、しっかりと広範囲に灯りが欲しいとき。

街灯の少ない場所を歩くとき。

車内泊でほのかな就寝灯が欲しいとき。

自転車で夜道を走るとき。

お好みの光量に調整しながら長時間お使いいただけます。

重さわずか120g。

手のひらに乗るコンパクトサイズなのでどこへ行くにも持ち運び楽々。

リュック、鞄、バックパックにつけておけるストラップ付きです。

荷物が多いキャンプの時も、コンパクトで軽くて多機能な圧縮LEDランタンがあれば活躍すること間違いなし。

車内でも場所を取らないので、車にひとつ常備しておけば、車内泊の際も便利です。

圧縮LEDランタンは、ホワイトなシンプルデザインなので持つ人を選びません。

男性はもちろん女性でも使いやすく、普段使いの鞄につけたりママバッグにつけたりと日常に溶け込むデザインです。

大切な人を守る、ギフトとしてもいかがですか?

タイプCのUSB充電なので、乾電池を買い足す手間とコストがかかりません。

わずか3時間でフル充電できます。

専用の充電ケーブルを付属してお送りいたしますが、お手持ちのタイプC充電器でもお使い頂けます。

光源:LED

耐熱温度:-10〜50℃

サイズ:4.8×8.7cm

重さ:120g

流量:180L /分

空気入れ圧力:3,3KPa

空気抜き圧力:3KPa

バッテリー容量:1400mAH

空気入れノズル2種類付き。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国) :日本
・製品者(国) :中国

machi-ya割 単品

machi-ya割 2個セット

Q:充電方法を教えてください。

A:タイプCのUSB充電です。専用の充電ケーブル付きでお届け致します。

Q:防水性はありますか?

A:空気を走行させる構造上、防水機能は兼ね備えておりません。

Q:キャンプに使うエアマットはメーカーによって空気口の形が違いますが、どのメーカーでも対応可能ですか?

A:付属のエアマットノズルをお使いください。お手持ちの空気口にノズルがフィットしない場合は、手で押さえながらご使用になることでお使いいただけます。

Q:自転車の空気入れは出来ますか?

A:自転車専用の空気入れノズルは付属しておりません。

Q:子どもも使用できますか?

A:空気入れ・圧縮の際の送風口がございます。そのため12歳以下のお子様はご使用にならないようお願い致します。



LeveColleレベコレの池田です。

こんなものあったらいいな、という日常に彩りを添える商品開発行っています。

普段の生活をちょっとだけ豊かにする、便利にする。

そのちょっとの積み重ねが、心にゆとりを生み、優しさを生む。

そんな商品開発を目指しております。

あったらいいな、をよりリーズナブルな価格でお届けいたします。

本プロジェクトの圧縮LEDランタンは、アウトドア好きな私にとって驚きの商品でした。直接口をつけて空気入れをしたくない現在、小型で持ち運びのしやすい空気入れがないか探し始めました。

空気入れ機能だけでなく、圧縮機能、ランタン機能もある3 in ONEライトは大変珍しく、私と同じキャンプ・アウトドア好きな方とこの驚きと快適さを共有したい!と思ったのがプロジェクト起案のきっかけです。

また、幼い子どもがいるため防災グッズの量の多さに悩んでおりましたが、衣類やタオルを空気抜き機能で圧縮することで防災リュックの中身もスッキリまとめることができました。

工夫やアイディア次第で使い方は無限大!

是非、生活スタイルに合わせて様々なシーンでご活用して頂けますと幸いでございます。

Shenzhen Guba Innovation Technology Co., Ltd.

原産国:中国

所在地:A, Floor 3,Building A,Changyida,No.7, Minsheng 2nd Road,Baoyuan Community, Liaokeng Village,Shiyan

Shenzhen Guba Innovation Technology Co., Ltd.は、日常がちょっと便利になる、楽しくなるような商品を数多く手がけ、自社で工場を持つ深圳の会社です。

本プロジェクトの「圧縮LEDランタン」は社運をかけて開発・商品化した最新商品です。

リスク&チャレンジ

※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 

※初期不良以外の自己都合での返品・返金は一切お受けいたしかねます。 

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください

 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

※以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。 

・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった

※リターン品の配送が完了するまで、LeveColle合同会社(実行者)はShenzhen Guba Innovation Technology Co., Ltd.(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。
並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。
また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

 
※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
 

※配送は海外発送となり、中国から航空便を利用し、弊社倉庫へ到着後、ご支援者様へお届けいたします。通常10営業日ほどで配送されますが税関手続き等で遅延する場合もございまして、3週間を超えることもあります。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。
 

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: LeveColle(レベコレ)合同会社

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:池田佳紀

●事業者の住所/所在地:〒174-0072 東京都板橋区南常盤台1-11-6-101

●事業者の連絡先:Tel: 050-6879-8365 / Mail: support1@levecolle.co.jp

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に220円(税込)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●一般販売時期:2022年5月予定

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください