『雨の庭』プロモーションをやりたい!!

こんにちは、友浦乙歌です。

応援のおかげで、小説『雨の庭』が2021年8月1日に発売(自費出版)となります!!!

本当に、ありがとうございます……!!

なんと、漫画家柊とろさんによる『雨の庭』コミカライズ(電子書籍)も進行中です!!

『雨の庭』発売に向けて、大きく盛り上げていきます!


そのためのプロモーションとして、1分30秒~2分のPV動画を制作したいです!

配信でも毎日流したいと思っています!


『雨の庭』のPVを作りたい。キャラクターボイスは寺崎まどかさんに依頼!

今回声を担当してくださるのは、声優の寺崎まどかさん。

PV映像に合わせて主人公の末松律歌のセリフを入れていただきます。

その他にも、ナレーションやアマトのお姉さんの声を一人三役演じてもらうことに!

命の吹き込まれる瞬間が、今から楽しみです……!

あああ楽しみ楽しみ……!!!


なぜPVなのか?

なぜPVを作りたいのか、結論を先に言いますと、「なんとなく見てもらう」ことから始めるためです!!

出版する『雨の庭』は小説なので、読み手に能動的な力を必要とします。

漫画の方がその点ハードルは低くなりますが、それでもある程度は「読むか!」と思ってもらわないとなかなか始まりません。

そこで!

作品の雰囲気をばっちり伝えることのできるPV動画があれば、

・配信内でCMとして流して、リスナーの目にねじ込むことができる
・twitterのタイムラインに流すと、初めは消音で勝手に動画が再生される

これらが可能となります!!

ぜひとも、そのチャンスを私にください!!

そう……

映像を作るにはお金がかかってしまいます!!!!

どうか皆さん、ご支援をお願いします……!!!

費用の使い道

PV映像制作費用(声優・映像)20,000円
クラウドファンディングリターン費用11,200円(内容によって前後します)
CAMPFIRE手数料7,800円

実行スケジュール

2021年6月下旬 PV依頼開始
2021年7月上旬 PV映像公開(YouTube)
2021年8月1日『雨の庭』発売
2021年10月中 リターン発送、寄贈の完了

『雨の庭』を全国の図書館に届けたい! 寄贈リターンについて

2021年8月に出版する小説『雨の庭』ですが、できればより多くの人に読んでほしいと思っています。

そのために……全国の図書館に届けたい!!

寄贈リターンを選択してくださる方を大募集しています!!

寄贈実績・寄贈予定先  http://www.tmur.jp/gift 

↓「寄贈した本が図書館に実際に入ったか」を確認するには、「カーリル」というサイトが便利です。
https://calil.jp/

※寄贈リターン(返礼品)としてお約束できるのは、「支援者の名前で施設に本をプレゼントする」ことのみとなります。寄贈した後のことは寄贈先に一任するという形となります。寄贈した本が必ずしも使用されるとは限りませんことをご了承いただいた上で選択をお願いします。

※寄贈のスケジュールとしては、10月中に完了を予定しています。

※その他各種リターンはスマートフォンからご覧の方はページ最下部に、PCからご覧の方は右側に掲載しています!

『雨の庭』で日本中(&世界)を盛り上げます!

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

『雨の庭』めちゃくちゃ面白い作品になっています!!
どうにかして、未来の読者に届けたいです。

小説という媒体の都合上、立ち止まって興味を持ってもらうことはとても難しいです。
その問題も、PVがあれば「YouTubeにPVがあります!」と宣伝できたり、twitterでショートバージョンを載せたり、配信中に流したりして、「面白そうかも!」と思ってもらえるようになると思うんです。

そのために、最高のPVを作成したい!!!!

どうか、ご協力お願いします!!

友浦乙歌ホームページ http://www.tmur.jp/

FANBOXにて活動状況などを載せております。(月額100円で読み放題)https://tmur.fanbox.cc/

また、毎日 LIVE配信で顔を見せながら日々の活動を公開しております。こちらもぜひ遊びに来てください。http://www.tmur.jp/LIVE

twitterID:@tomourya

6月11日まで、以下のキャンペーンで500円引きされます!(5,000円以上リターン限定)

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください