【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました!
ありがとうございます!

ご支援いただいた資金は国産黒毛和牛メス牛専門店「焼肉乙ちゃん本店」を盛り上げるために大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは75万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

はじめまして!

東京都品川区の焼肉店「焼肉乙ちゃん」と申します。

このたび「国産黒毛和牛メス牛専門店「焼肉乙ちゃん本店」を盛り上げたい!」とプロジェクトを立ち上げました。

「焼肉乙ちゃん」は、食肉卸問屋「乙川畜産食品株式会社」が経営する焼肉店です。こちらでは食肉卸問屋のプロの目利きにかなった上質なお肉を存分に味わえます。

コロナ禍で飲食店が打撃を受けておりますが、私たちも例外ではありません。客足が遠のき、美味しいお肉をたくさんの方々にお届けするのが難しくなりました。

そこで先日「ご自宅に国産黒毛和牛メスのお肉を届けたい!」といったクラウドファンディングに挑戦しましたところ、目標額を大幅に超えて目標達成することができました!


ですが、やはり「店舗でお肉を存分に味わっていただきたい」という気持ちもあります。お店に来ていただき、新鮮なお肉をジュウジュウ焼いて頬張る…その美味しさは格別だと思うからです。

今回は商品券や、お店でお肉を召し上がっていただくコースセット、ご自宅にお送りするお肉の盛り合わせなど、たくさんのリターンをご用意しております。美味しいお肉を召し上がっていただき、「焼肉乙ちゃん」を一緒に盛り上げていただけたら嬉しいです。


現在「焼肉乙ちゃん」では、コロナ禍の時短営業などの影響で、お肉をやむなく廃棄しないといけないといった状況にあります。

お店では希少部位の盛り合わせなどが人気なのですが、夜の営業時間が大幅に減ったことで、これらのお肉の提供量が減りました。「焼肉乙ちゃん」は牛を一頭買いしておりますので、提供できなかった部位は廃棄になります。それらをみすみす廃棄するのはあまりにもったいない!そこで「美味しいお肉をもっとたくさんの方々に召し上がってもらいたい」そんな想いからプロジェクトを立ち上げました。

※店舗内観

また、店舗が出来て8年以上が経ち、簡易的に改装したい部分も出てまいりました。いただいた支援金で、お客様に快適に過ごしていただけるお店づくりをしたいと考えております。


「焼肉乙ちゃん」は食肉卸業を行っております乙川畜産食品株式会社が経営する焼肉店で、現在都内に3店舗ございます。今回クラウドファンディングに挑戦するのは、品川にございます「焼肉乙ちゃん本店」です。

「焼肉乙ちゃん」は卸問屋直営の焼肉店だからこそ、上質なお肉を安定的にお届けすることができます。お店にお越しのお客様からは「高品質なお肉をリーズナブルな価格でいただける」とお喜びの声をいただいてます。 

また創業以来、スポーツ選手やアナウンサー、政治家の方など、多くの著名人の方々にもお越しいただいてます。舌の肥えた方にも愛されるお店の上質なお肉を、一度味わってみませんか?


■国産黒毛和牛メス牛の特徴

「焼肉乙ちゃん」で提供している肉は、和牛のメスのみ。メス牛は肉質が柔らかく、細かい脂のキメと、とろけるような旨味が感じられる味わいが特徴です。実は、松阪牛と呼ばれる牛も全てメス牛なんです。

私たちは、プロの中でも評価が高いこのメス牛を一頭買いし、皆さまにご提供しています。

 

競り落としたお肉は焼肉店店舗とインターネットショップで販売しています。同じ牛一頭を多チャンネルでくまなく使うことで、ロスを少なくしています。また、仕入れを安定させるため、競り落とすお肉の産地やブランドに「あえてこだわらない」ことで、低価格・高品質を実現しています。

だから本当に美味しいお肉を安価でご提供することができるのです。

 ■肉を競り落とすのは目利き30年のベテランバイヤー

東京食肉市場センタービルで毎日600頭ほどの牛が流れてくる中、ベテランバイヤーによる鋭い目利きで、上質なお肉を競り落としています。

■自社工場の冷蔵庫で熟成

仕入れた和牛は一定期間、専用の冷蔵庫で熟成されます。その後和牛が一番美味しくなった時期を見計らって、自社工場で加工されます。

■鮮度を保ったままお店に直送

最高の状態に加工されたお肉は厳格な温度管理をされた自社トラックでお店に配送されます。東京芝浦市場からお店までは約20分という近さも美味しさの秘密。最高の状態のお肉をいち早くお店に届けることができるのです。

私たちが「お肉に絶対の自信を持っている理由」が伝わりましたでしょうか?


お肉を美味しく楽しく召し上がっていただくために、スペシャルなリターンをたくさんご用意いたしました。

商品券(ランチ・ディナー・テイクアウトで使用可)

クラウドファンディング特別コースペア

内容は、料理長のお任せとなります。
イメージはこちらになります。
・キムチ3種盛り
・ナムル4種盛り
・本日の新鮮サラダ
・上タン塩
・上炙りすき
・本日の厳選和牛盛り合わせ、サーロイン+当日厳選希少部位6種
・焼野菜・きのこ盛り合わせ
・海鮮2種盛り合わせ
・ホルモン3種盛り合わせ
・本日の〆物
・本日のデザート

お肉ギフト盛り合わせ 大

お肉定期便スペシャル6ヶ月

リターンの詳細につきましては、リターン一覧をご覧ください。


いただいた支援金は、お肉の材料・加工費・発送費などに充てさせていただきます。(内訳/材料・加工・発送費:40万円、その他手数料など:10万円)

6月末でクラウドファンディングが終了後、8月以降に発送等、順次対応していきますので、お楽しみにお待ちください。


私たちが卸しているお肉の味には、食肉卸問屋ならではの絶対の自信があります。国産黒毛和牛メスのお肉をまだご存知ない方に、お肉の美味しさを存分に味わっていただけたらと思っています。

また「焼肉乙ちゃん」ではしっかりとしたコロナ対策を行っております。個室も多数ございますので、お店で楽しいひと時をお過ごし下さい。

スタッフ一同お待ちしております 

ご支援どうぞよろしくお願いいたします!!

最後まで読んで下さりありがとうございました。



<焼肉乙ちゃん:店舗の詳細情報>

〒140-0011 東京都品川区東大井2-5-13 乙川ビル 1F
電話番号:03-6433-2914

<営業時間>
【月~金】17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
【土】16:00~23:00(L.O22:00 ドリンク22:30)
【日・祝】16:00~22:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
※ランチ営業時間、全日11:30~14:00(LO13:30)
※現在コロナの影響で営業時間は変則的となっております。ご来店の際はご確認下さい。

<お店の地図>


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/30 09:49

    こんにちは、焼肉乙ちゃんです。この度は、焼肉乙ちゃんのプロジェクトにご支援いただきまして、誠にありがとうございます。多く方からの温かいメッセージを頂きまして、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。今後も焼肉乙ちゃんから多くのお客様に美味しい国産黒毛和牛を届けて参ります!引き続き、焼肉乙ちゃん...

  • 2021/06/29 10:43

    こんにちは、焼肉乙ちゃんです!沢山の方からの温かいメッセージとご支援ありがとうございます!当プロジェクトも残すこと残り13時間となりました!焼肉乙ちゃんを応援頂きまして、ありがとうございます!美味しい国産黒毛和牛の雌牛を食べたことがなければ、この機会にお試しいただきたいです!美味しいお肉には人...

  • 2021/06/27 21:13

    こんばんは、焼肉乙ちゃんです!沢山の方からの温かいメッセージとご支援ありがとうございます!当プロジェクトも残すこと2日となりました!プロジェクトを通して、乙ちゃんが多くの方に支えられていることを痛感しております!まだ、美味しい国産黒毛和牛の雌牛を食べたことがなければ、この機会にお試しいただきた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください