はじめに・ご挨拶

初めまして。株式会社はなまるエンタテイメントの安藤と申します。

私は台湾と関わりある仕事をしています。

アジアの商品の魅力をお届けする為、日々頑張っております。


今回は最高に美味しい「台湾アップルマンゴー」をご紹介します!!

作っているのは台湾の枋山鄉にある陳明賢さんの農園です!

アップルマンゴー赤い皮が特徴的で、カットするとオレンジ色のキレイな果肉をしています。

果肉はとても柔らかくてジューシー!!マンゴー特有の濃厚な味わいが楽しめます!! 

そして香りは強く、熟したマンゴーはカットする前でも芳醇な香りがします!

陳明賢さんのマンゴーは採れたての段階で糖度が16~18度もあり、完熟したときの糖度は想像を絶する甘さです!!

今回可能な限りコストを抑えるため、コンテナを借りて輸送をします。

その為All-or-Nothingの方式を取らせて頂きます。


プロジェクトをやろうと思った理由

台湾マンゴーを日本に広めよう!

今年3月、台湾からの果物輸出に一部の国で制限が掛かりました。困っている農家さんが多くいるという話をその際に聞きました。

日本ではそれまで台湾のフルーツはあまり見かけませんでしたが、今回のことをきっかけによく台湾の果物を見かけるようになりました。

そのような中、私の元にも台湾のパートナー企業を通して農家さんからご連絡がありました。

「是非日本で台湾の最高級マンゴーをたくさん知ってほしい!」

採れたて糖度が16~18度の美味しいマンゴーがある!!それは是非日本に広めたい!!

このような経緯でこのプロジェクトを行うことになりました。

資金の使い道

今回のプロジェクトはAll-or-Nothingの方式です。

可能な限り安くお届けする為、輸送には航空コンテナを使用します。

コンテナ満載出来る量の資金を調達でき次第、発送手配を行います。

240万円の内訳は
・商品購入代金:約100万円
・輸入経費:約70万円
・人件費:約30万円
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約40万円

リターンについて

リターンは台湾の陳明賢さんの農園で採れた最高級アップルマンゴーを1箱5kg(14~16粒)でお届けします!

価格は1箱12,000円です。

実施スケジュール

6月25日締め切りです。

達成の場合、すぐに台湾現地より発送の手配を行います!

みなさまへのお手元への到着は7月10日前後となります!

最後に

最高品質の台湾アップルマンゴーを日本に広く知って頂きたいです!!

是非皆様のご協力をお願い致します!!


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/06/22 12:14

    収穫された台湾マンゴーはすぐに丁寧な仕分けがされます。グレードのチェックがされ、対象外のマンゴーは出荷されることはありません。品質維持の為に徹底した管理を行っています。高雄小港蒸熱場と福爾摩沙物產で行っています。

  • 2021/06/21 15:01

    収穫が始まります!!これから厳しい選別が行われます!!お手元に届くころには最高糖度のアップルマンゴーが完成します!!日本ではなかなか味わえない最高級マンゴーをご堪能ください!!

  • 2021/06/18 10:25

    台湾マンゴーは1個1個を大事に育てています。慈しみ愛情たっぷりに育ててきました。農家さんの丁寧な仕事によって採れたて糖度が16~18度という美味しいマンゴーができあがります!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください