エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめまして、長谷川さやと申します。

私は、もともと小学校教員をしていたのですが、もっと人の役に立ちたいと思い役者を始めました。

活動を続けるにつれ、私は高校生の頃に思い描いた夢を思い出したのです。

それは、『歌手になる夢』。

人の役に立ちたくて役者になったのですが、歌を歌うことも人の役に立てるのではないかと思い、もう一度『歌手になる夢』を追いかけることになりました。

両親も音楽が好きで、若い頃は2人とも歌手を目指していたという話を聞き、さらにその気持ちは強くなりました。

2人の夢と私の思いを込めて、たくさんの人の心を動かせる歌手になることが目標です。

また、昔から両親の影響で歌謡曲やフォークソングを聴いていたので昭和頃の音楽が好きです。

素敵な昭和歌謡をもう一度ブレイクさせることも併せて目標としています。

心を込めて、歌をお届けします。

はじめてのCD作成ですが300枚のCDをプレスし販売することが目標です。

CDには、7曲のカバー曲と1曲のオリジナル曲を収録予定です。

(余裕があれば曲数は増やそうと思っています。)

【収録曲】(予定)

・私は忘れない/岡崎友紀

・つばさ/本田美奈子

・旅立ちの日に/川嶋あい

・越冬つばめ/森昌子

・瀬戸の花嫁/小柳ルミ子

・別れの予感/テレサテン

・秋桜/山口百恵

オリジナル曲

・雨があがったら/長谷川さや

(2020.12の調布FM めっちゃ輝きたいOP曲で流れました!)

SHOWROOMで毎日配信をしているのですが、それだけではなくもっとたくさんの人に歌を届けたいと思ったからです。

そこでSHOWROOM内のイベントに参加し目標達成したらCDを制作することを公約としていました。(皆様には、大切なお知らせとだけ伝えていました)

目標を達成出来たので、今回プロジェクトを試みた次第です。

歌手活動はまだ無く、主に配信内で歌っています。このプロジェクトをいいスタートになるよう制作したいです。

【プロデュース舞台】

・富良野塾WS

・リーディングライブ【バレンタイン】

・1958〜東京タワーが出来た日〜

【出演舞台】

・増川洋一プロデュース朗読劇

・未来へつむぐ

・星の王子様

・注文の多い料理店

他多数

【テレビ】

・チバテレビ『muse9』内ドラマ PLOT

・チバテレビ『muse9』レポーター

【ネット】

・ウマバラ!

【SHOWROOMイベント】

☆2020.10.16〜11.01

ラジオオープニングテーマ曲争奪戦【1位】【アバター権獲得】

☆2021.4.2〜4.11

ラジオオープニングテーマ曲争奪戦【50万ポイント達成】【アバター権獲得】

☆2021.4.16 SHOWROOM 毎日配信365日※更新中

mix、マスタリング技術料

CD、ジャケットプレス代(300枚)

ジャケットデザイン料

JASRAC許可申請費用            

リターン制作費用

クラウドファンディング手数料

リターンについて

☆Aコース(1,500円)…サイン付きCD

☆Bコース(3,000円)…サイン付きCD、音声付きチェキ、お手紙

☆Cコース(5,000円)…サイン付きCD、音声付きチェキ、お手紙、好きな字を色紙に書きます、クレジットにお名前

☆Dコース(10,000円)…サイン付きCD2枚、音声付きチェキ、お手紙、好きな字を色紙に書きます、クレジットにお名前、プラス3曲入れたサンプルCD(非売品)

※習字は小学2年の時から習っていて、楷書、行書などの書体のリクエストや文字のリクエストにもお答えします。(1~4文字)

〜6月初旬 クラウドファンディング

6月中旬〜7月末 制作

8月 完成!

歌手としてはまだ活動していませんが、SHOWROOMで毎日配信をしており、その中で様々な曲を歌わさせて頂いています。

そこで『是非、CDを出して欲しい』と言って頂き、背中を押してもらいました。

心を込めて、素敵な歌に命を吹き込みます。

よろしくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/16 22:42

    ご無沙汰しております。大雨にコロナにと災害が続きますが、皆さまお元気でしょうか??もうまもなくCDも完成します。いましばらくお待ちください。

  • 2021/05/29 19:01

    目標金額に設定していた30万達成しました。皆様のご支援のおかげです。精一杯、CD制作頑張りたいと思います。予定では7曲プラス1曲(オリジナル曲)としていましたが、追加で2曲増やすこととなりました。・愛燦燦/美空ひばり・エール/いきものがかりどちらも難しい曲ですがしっかり歌詞の世界観を表現してい...

  • 2021/05/04 03:43

    はやいもので、もう5月ですね。近所を歩けば鯉のぼりをよく見かける季節となりました。プロジェクト期限まで残り40日を切りました。あと59%、177000円のご支援がいただけると目標額が達成されます。ここからが正念場だと思っています。私自身もSNSや、 SHOWROOMで告知等して参りますので応援...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください