ドクター診断有りの記憶障害、雪矢りおです。 自身が行ってきた今までの活動をきちんとここにいた証として消えて無くなる前に音と映像を残したいです。 自身がやりたいことに対して人様の力を借りるという事に違和感を覚えますが、記憶保持時間の関係であまり時間がありません。ご支援よろしくお願いいたします。

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

解離性障害、パニック障害、自閉症スペクトラム(AS、ADHD、LD)の元アイドル、ネット配信者として活動していた雪矢りおです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

オリジナル曲でのMV作成

MV▼プロジェクトをやろうと思った理由

解離性障害というのは楽しかったことも悲しかったことも音楽も忘れてしまいます。感情も音楽も忘れたくありません。支えてくれた人たちにも自己満足ですがここにいたという記録を残したいのです。また自閉症というハンディキャップを抱えたままでも出来ることがあるかもしれないという道標になるPR動画にもなればと思います。

▼これまでの活動

発達障害としてSNSに発信。

showroomアイドル部門ノミネート

showroomお笑い部門ノミネート

音楽未経験な私ですが皆様の様々の御支援、声援のおかげで、ワンマン、主催、東名阪ツアー、レコーディングを経験させていただきました。

 

 
▼資金の使い道

撮影、編集、などの資金が6万円ほど。残りはレコーディング費用、スタッフさんへのケア、トータル最低費用が10万円はかかります。

資金状況により上回った場合はロケ地代に使われます。

▼リターンについて

リターンについましては1からのプロジェクトになりますので、特典につきましては自分が納得でき次第発送の商品もございます。

御了承ください。

また記憶障害ということで、リターンについて心配される方もいると思われますがドクター監修のもと体調に合わせて確実にお届けするのでご安心ください。

▼最後に

いつ生きてきた記憶や全てを失うかわからない現状に自分というものを残したいという夢を叶える後押しをして欲しいです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください