人々に生きる勇気を与える3dアニメを作りたいです。 そのための機材購入の支援をお願いいたします。

プロジェクト本文

初めまして、独学で3dcgを制作しておりますRIOと申します。

自分の3dアニメを制作したく、今回のプロジェクトを立ち上げました。

僕自身、生きる意味や、やりたい仕事、人付き合いなど様々な悩みがあるのですが、そんな悩みを忘れさせてくれるのがピクサーなどの映画でした。自分も人に勇気を与えるような映画を作りたいと思い、cgを学び始めました。

画像はBlenderとZbrushで作成したものです。このモデルを動かそうとすると、作業が重すぎてフリーズしてしまいます。自分でお金を貯めて新しいPCを購入しようと思いましたが、3dアニメを制作するために拘束時間の少ない新聞配達を週6でしており、手取りが12万なので、生活費と家賃で消えてしまいます。

そこで勝手ながら、PC購入の資金を支援していただきたく思います。

購入機材は下記のものを検討しております。


OS Windows 10 Home 64bit のインストール
CPU インテル Core i7-7700K (クアッドコア/HT対応/定格4.20GHz/TB時最大
グラフィック NVIDIA Quadro P2000 5GB
メモリ 32GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/16GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク 【SATA3】 2TB HDD (SATA6Gb/s対応)
SSD 500GB SSD
マザーボード インテル H270 チップセット ATXマザーボード

 

リターンとしましては、支援していただいた方々に、上記キャラのご希望のポーズの画像を提供させていただきます。

 

本気で自分の作品を作りたいです。

皆様、ご協力お願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください