▼はじめにご挨拶
初めまして!愛知名古屋最大級人狼ゲームイベントゆうゆ人狼会主宰/代表の「ゆうゆ」と申します!

まずはこのページに興味を持って頂いたこと、読んで頂けていることに心より感謝申し上げます。
ありがとうござます!

ゆうゆ人狼会は、私ゆうゆが趣味の一環として個人で開催している対面人狼ゲーム会です!
(「めっちゃ楽しい!」ハマりにハマってのめり込んでしまい、会を設立してから2年が経ちました!)

人狼ゲームの面白さと同時にコミュニケーションの楽しさを味わうことを趣旨とし、参加者間を繋ぐ遊びの場の創出を目的としています。

2015年6月8日に第1回目の開催以降、2年間で200回以上の開催。
大人数イベントでは毎回総動員数100名超えという大盛況!
たくさんの素敵な出会いがあり、たくさんの素敵な思い出ができた場所です!
(友達と居場所ができた大切な会です)

もっと気軽に遊びたい、もっと楽しいことをしていきたい、そんな想いが膨れ上がり、このプロジェクトを立ち上げました。

最後までご一読の程よろしくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと
ゆうゆ人狼会の本拠地を作りたい!
コンセプトは「毎日楽しく過ごせる自由な遊び場」。
その遊び場を作る為の資金調達と設備充実の為のプロジェクト!

 

・毎日気軽に人狼ができます。

・アットホームな会なので初参加の方でも安心してご参加頂けます。

・人狼ゲームで遊べるスペースがあります。
・麻雀で遊べるスペースがあります。

・ボードゲームでも遊べます。
・キッチン付きなので料理を作ってホームパーティもできます。
・お風呂付きなのでオールで遊べます。

・いろんなイベントをやっていきたいです。



これからもゆうゆ人狼会が皆様に愛される場所になれる様、精一杯盛り上げていきたいです。

暖かいご支援の程よろしくお願い致します。


▼資金の使い道
支援で集まった資金は、借りるお部屋の敷金・礼金・設備充実・必要物品として使用致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください