はじめに・ご挨拶

食べログ百名店、宅麺第1位など数々の賞に輝いてきた「鯛塩そば灯花」グループで5年間に渡り勤めセントラルキッチン長として根幹を担ってきた者と、全国のラーメンを年間400杯ペースで数年間食べ歩いてきた後に昨秋、恵比寿で「麺処に志の」を開業させ話題となった者が、タッグを組んで新たに探究してきたラーメンとまぜそばを完成させました。

このラーメンを多くの方々に食べていただきたい。または共に広めていただきたい。

先ず、出店予定として吉祥寺界隈、下北沢界隈を予定します。

無添加無化調に拘った貝出汁と鷄出汁は、数種類ブレンドさせた他に類をみない商品です。

タレも独特な拘りで数十種類ブレンドしています。

但し、原価計算も徹底して行い、3か月間のトライアル営業も終えました。

今回、第1号店となる本店の開業予算を募集すると共に、レシピとノウハウの伝授とオペレーションサポートまで行うリターンを用意しました。

集まった大事な資金は、本店立ち上げ費用として大半は使わせていただきますが、我々の労力は無償で支援者様のために使います。

是非、経験とデータ分析と想いから出来たラーメンを食べていただきたい。そして活用していただきたい。共に海外に進出できるブランド構築にご協力くださることを願っています。

何卒、よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください