■ナノバブル企画第二弾!■




■nanobleの特徴■

特許取得済みのナノバブル生成技術により通常の水よりはるかに優れた洗浄能力が期待できます
水だけで使えるのでアレルギーなどの肌トラブルがある方にもお勧めです
③洗浄、美容(化粧水使用時)、冷却など用途は様々
④繰り返し使えるので環境にもお財布にも優しい
⑤コンパクトサイズで持ち運びに便利。手軽にナノバブルを体感できます


50mlBottleは水やぬるま湯を入れて洗浄用に。200mlBottleは化粧水を入れて保湿用に。



■朝の洗顔はこの2ステップでOK■

STEP1. 水やぬるま湯を入れてシュッとひとふき

50mlBottleに水やぬるま湯を入れてシュッとひとふき。コットンなどで優しく拭き取れば、毛穴汚れまでスッキリ洗浄。お肌に必要な水分を保持したまま清潔に保つ事が出来ます。


STEP2. 化粧水を入れてシュッとひとふき 

200mlBottleに化粧水を入れてシュッとひとふき。お手持ちの化粧水がナノサイズのバブルとなってお肌に浸透。スプレー後のモッチリ感が違います。朝のお手入れはたったの2ステップで完了。乳液などで更に保湿すればモッチリ肌が完成。



■ナノバブルの効果■

ナノバブルとは?

細菌(0.5~1μm)よりも小さく、目には見えない気泡のことです。

自然界の「名水」「名湯」といわれるものにも含まれており、私たちも自然界に存在するナノバブルの様々な効果で恩恵を受けています。

スーパーナノバブル生成器「トルネーダ」は、自然界でのナノバブル生成原理を参考にして設計されており、自然の恵みの再現を目指したものです。


ナノバブル生成器トルネーダとは?

水に溶けている空気を減圧脱気させてナノバブルを生成する装置です。さらに出口先端は水中で乱流を発生させるための構造も付与して水の動エネルギーを再利用しています。

外から空気を取り込んで、それを細かくする方法よりも遥かに微細な100㎚レベルの気泡が大量に生成できます。


トルネーダの効果はデータで実証済み!


ナノバブルの大きさはなんと毛穴の3000分の1!



その他にも様々な用途でご使用いただけます



■利用者の声■






■開発者■





■リターンについて■

ラベルのデザインは若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【nanoble 200ml&50ml 各1本セット】超早割:35% 4,520円 限定100個


【nanoble 200ml&50ml 各1本セット】早割:30% 4,870円 限定200個 


【nanoble 200ml&50ml 各1本セット】通常割:25% 5,220円 限定300個 

 



■包装について■

1本ずつ箱に入れて発送させていただきます。シンプルなボックスでそのままギフトとしてもご利用いただけます。※ボックスのデザインは若干変更になる場合がございます。




■Q&A■

Q、中に入れてもいいのは水だけですか? 

A、粘着性のあるものやオイルなどのご使用は、トルネーダの効果が得られず、また商品の破損に繋がりますのでご使用をお控えください。 


Q、スプレーボトルの安全使用に期限はありますか? 

A、特に設けておりませんが、長期間保管すると劣化する場合がございます。 


Q、トルネーダの効果に期限はありますか? 

A、電池や充電などは一切必要なく、水圧のみで動くシンプルな構造のため、メンテナンス不要で長期にわたりご使用いただけます。


Q、お湯を入れて使ってもいいですか? 

A、熱湯を入れられるとボトルの変形をまねく恐れがございますのでご注意ください。 


Q、保管する場合はどうしたらいいですか? 

A、スプレーボトルを使用しないときは、ボトル内外を水洗いした後、タンク内が良く乾くまで陰干しをしてに日陰で湿気の無い場所に保管してください。 


Q、商品はどこの国で製造されてますか? 

A、日本国内で製造しております。 


Q、いつ頃届きますか? 

A、8月下旬までには、発送いたします。 


■最後に■

最後までお読みいただきありがとうございます。

私の父は、10年にわたり、ナノバブル生成器「トルネーダ®」(PAT.№第6312768号)の開発を支援してまいりました。ナノバブル生成器「トルネーダ®」の開発者、武藤俊一先生が、長年の研究開発を経て、ついに平成30年3月特許を取得されました。

私自身、ナノバブル生成器「トルネーダ®」を使い始めたところ、様々な驚きの効果を実感、その技術に感銘いたしました。「水」だけで、汚れの洗浄ができる。

「お手軽」「コンパクト」「経済的」で、「化粧水を入れて美容効果」をはじめ工夫次第で、いろいろな用途が考えられます。こんな技術を待っていた!今まさに子育て中の母として「子供のために清潔な環境を保つことができる商品を、より多くの方へ届けたい!」という思いから、クラウドファンディングに踏み切りました。

また、30名の方にモニターをお願いしたところ、皆様から高評価をいただき、この技術の応用範囲の広さ、ニーズの高さ、価値、可能性を、改めて感じ、勇気づけられました。

モニターの皆様のご意見も取り入れ開発した、スーパーナノバブル生成器「トルネーダ®」を装着したスプレーボトル「nanoble」企画の第二弾です。

最後までお読みいただきありがとうございました。皆さまの肌と心が潤いに満ちたものになる事をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます 。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください