OMIYAGE(オミヤゲ)というブランドについて

外国人が漢字のTシャツをスラックスやジーンズ、ジャケットのインナーに着てるのってオシャレですよね。

そういう一見アンバランスな組み合わせは『ハズし』と呼ばれたりしています。

そもそものOMIYAGEというブランドの始まりは観光地にある”お土産屋”で売っているような

Tシャツを『ハズし』でファッションに取り入れる遊び心からスタートしました。

 

他には無いデザイン

OMIYAGEの最大の特徴は何と言っても他には無い個性的なデザインです。

フザけたもの、ブラックユーモア、明らかな劣化版パロディ、落書き風…等、

多種多様なユニークなデザインです。

 

販売価格

オシャレなファッションには興味があってもブランドのものや個性的なデザインの洋服は

価格が高いものが多いので購入するのにためらってしまう方もたくさんいらっしゃると思います。

OMIYAGEはもっとファッションを気軽に楽しめるよう『低価格でユニークなものを』を提供しています。

 

日常着として毎日の洗濯でも大丈夫

ファッション性の高いブランドのTシャツは頻繁に洗濯をすることを躊躇してしまう事も

あります。OMIYAGEはコットン100%で5,6オンス以上の厚みの生地を使用していますので

気にせず毎日洗濯をして下さい。着込んだ時のクタッとした雰囲気も良いアジです。

 

デザイナープロフィール

ニューヨークで「Pleasure Principle」のアシスタントを経て2011年より拠点を日本に移し現在に至る。

現在OMIYAGE以外に2つのブランドのデザインを手がけている。

 

 

リターンについて

OMIYAGEの洋服たちの中から人気のデザインの物をお選び頂けます。

プロジェクト終了後出来るだけ早く発送させて頂きます。

ご支援頂いた皆様には送料無料(沖縄、離島を除く)でお届けさせて頂きます。

 

▼最後に

こちらでご支援頂いた資金を元に今後より良い新商品の開発はもちろん、

お取り扱い頂ける店舗様の開拓、

現在海外からのお問い合わせも多いため今後は海外進出していきたいと考えております。

今後も新商品が出来ましたら随時こちらでご報告させて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

OMIYAGEが毎日の”ステキ”の一部になりますように。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください