▼はじめにご挨拶

iRock FEST運営の代表 齊藤麗一です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

実は第一回のiRock FESTが2017/11/05(日)です。

来年の第二回iRock FESTでは誰もが無謀と思う「赤坂BLITZ」でこのイベントを主催します。

まだ生まれたての小さなイベントが1年後には赤坂BLITZのステージでできるまで拡大し、

これからイベントを主催する人達や大きなステージでライブをしたいアーティストに夢を贈ります。

やれば誰だって0から1を作り上げられる。

これを証明します。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

そもそも音楽は一つ。それが今では細かくカテゴライズされ多くのジャンルに分けられています。

「このジャンルは聞くけどこのジャンルは聞かない」

それってめちゃくちゃ勿体無いと思いませんか?

だから僕は多くのオーディエンスに色々な音楽に触れてもらいたくてアイドルとロックこの離れた2つの音楽を融合させたプロジェクトをやろうと思い立ちました。

そして「音楽で世界を平和に」を合言葉に支援金とは別にイベント当日の売り上げの一部をチャリティーとして寄付し、より多くの笑顔を会場だけではなく会場の外まで届けるためにiRock FESTを立ち上げました。

▼これまでの活動

2017/11/05(日)にiRock FEST第一弾があります。

▼資金の使い道

会場費用・広告費用

▼リターンについて

金額に応じてチケットやTシャツ、オリジナルグッズ。スポンサーへの表記。

世界にひとつだけのオリジナルソングのプレゼント。

普段滅多に見れない赤坂BLITZのステージ裏を見れるツアー。

▼最後に

必ず夢を届けます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください