■このプロジェクトで実現したいこと

 「移動をもっと快適に」

 電動キックボードは、既にアメリカ、ドイツ、フランス、イスラエル、スペインなど200以上の都市では
多くの人に利用されています。

海外で利用されたことのある人は、

「日本でも乗りたい!」と思ったのではないでしょうか。

なぜ世界でここまでブームになっているのか、

・特別な練習が必要なし。

・コンパクトで持ち運びが自由。

・電気で走行するので環境に優しい。乗っている時の爽快感、新しい移動体験。

これこそが最大の魅力です!!ラストワンマイル移動のスタンダードを担っていくはずです。


■プロジェクトをやろうと思った理由

海外行った際に、利用したことがきっかけです。

アプリに登録するだけで利用できる手軽さに感動しました。

日本でも電動キックボードを広めたいという思いからサービスの立ち上げを志しました。

■ちょっとした移動に

電車やバスも通っていないけど、歩くには少し距離がある、、

なんていうことはみなさん経験あるのではないでしょうか?

電動キックボードがあれば、それらの問題を解決することが可能です。

通勤、通学やちょっとした移動に電動キックボードがあればいつもの移動が

ちょっと楽しくなったり、ワクワクした気分で移動できるような、そんな世の中を目指しています。

■なぜシェアリングサービスなのか? 

カーシェアやシェアサイクル、民泊の普及により、

シェアリングサービスは身近なサービスとなりました。

使用したい時だけに、サービスを利用できるのがシェアサービスの最大のメリットです。

・置き場所ない。。

・たまにしか乗らないから買うのはもったいない。。

シェアリングサービスであれば、必要な時に、必要な時間だけの利用が可能です。

 ■サービス内容

 電動キックボードのステーションは、フランチャイズ形態で設置を予定しております。

加盟店には、売上金から金額に応じて還元する予定です。

・楽しい

・楽ちん

・早い

・軽い

 サービスを目指していきます!!

 ■資金の使い道 

広告費

・広告
┗FB
┗リスティング
┗Youtube
┗LINE

・SEO

┗オウンドメディア
┗note

製作費

・HP製作

・アプリ制作

管理費

・キックボード代 

・フランチャイズ月額費用

・アプリメンテナンス 

■リターンについて

・弊社が営業活動を続けている間の乗車可能権利を提供いたします。 50万円×5人

・12ヶ月分 乗車可能権利提供 8万円

・6ヶ月分 乗車可能権利提供 5万円

・1日×30回分 乗車可能権利提供 1万円

・1日×10回分 乗車可能権利提供 3000円 

サービスは2021年8月頃開始予定にて日程は定めさせていただきます。 

電動キックボード走行可能な地域が限定的であるため、 

リターンに関して、詳細は追ってメールでご連絡いたします!

■実施スケジュール

 ■最後に

 是非、みなさんと一緒に電動キックボードを日本でも広めていきたいのでよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください