はじめに・ご挨拶

本ページをご覧いただきありがとうございます。 

「Grill&Bar Link」は品川区大井町にて現在オープンの準備を進めています。

「つなぐ、つなげる、つながる」をコンセプトに人・食・お酒との出会いの場を作ることで新しい何かへと続けていくことができるようになる場を目指しています。

白金高輪のグリル&バーにて研鑽を積んだ店長:安川による、ジビエをはじめとする肉・魚・野菜など旬の食材を炭火で焼いた料理を中心に様々なカクテル・珍しいお酒がカジュアルに楽しめます。

【イベントで腕を振るう店長:安川】


お店を始めることにした経緯

「皆が新しい食やお酒と出会える楽しく飲める場を作りたい」というオーナー。
「おいしい食事とお酒で皆を楽しませたい」という店長。
この二人が共通の知人による紹介をいただいて「つながり」を得たことにより出店計画が動き出しました。

大井町という立地を選んだ理由としては
オーナーはボードゲーム、店長はLARPとジャンルは違えど各々イベントに参加することも多く、 会場となることが多い場所からのアクセスが容易なことで他の皆様にも利用しやすくなると考えたためです。
※りんかい線で乗り換えなしでアクセス可能


お店のこだわり

・旬の食材を炭火で
肉・魚・野菜の各ジャンルから店長が目利きした旬の食材を炭火で焼き上げてご提供します。

・珍しい食材も取り扱います
ジビエ(鹿、猪、鴨)など全国各地から店長が目利きした物をそれぞれにあう調理方法でご提供します。
※時期や仕入れ状況により取り扱いがない場合もございます

・お酒を飲む人も飲まない人も楽しめる
定番のお酒から薬草酒や蜂蜜酒といった馴染みの薄いお酒まで幅広くご提供します。
ノンアルコール飲料・ノンアルコールカクテル・ジュースも多数取り揃えてお待ちしております。


リターンのご紹介

ご支援いただく額に応じて以下をリターンとして設定させていただきます。
発送につきましては普通郵便にて送付する予定となっております。
※オープン後に店舗での受取を希望される方は備考欄にて【受取人名】【店舗受取希望】をお知らせください

・お礼のメッセージ/手紙
ご支援いただきました皆様にオーナーと店長よりお礼のメッセージまたは手紙を送付いたします。


・店舗で利用できるお食事券 (1000円単位)
ご支援いただいた内容に応じた枚数を送付いたします。
※創立会員カードなどによる各種割引と併用できます
※お食事券の有効期限は店舗のオープン日から半年間となります
※お食事券はお釣りがでませんので額面以上でご利用ください


・創立会員カード 【リターン限定記念品】
リターン限定記念品として特別な会員カードをご支援いただいた内容に応じて送付いたします。
カードのグレードにより、来店時に特典を受けることができます(オープン日より1年間)
ノーマル … 来店時のチャージ料なし
シルバー … 来店時のチャージ料なし+会計10%割引
ゴールド … 来店時のチャージ料なし+会計20%割引
プラチナ … 来店時のチャージ料なし+会計30%割引+新メニュー検討会など店舗関係者の集まりへのゲストご招待
※1回の会計内に複数人の所持者がいる場合は、その中で一番高いグレードの特典を適用します


資金の使い道・スケジュール

【資金の使い道】
ご支援いただきました資金は
・エアコン2機
・トイレ
上記3点の「そのままでも使用可能だが古い設備」の改修に使用させていただきます。

皆様のご支援の結果、余剰が生まれた場合には費用面で初期導入を見送りとした食洗器など店内(厨房・客席)の設備強化・美化に使用させていたきます。

【現在の設備】

【今後のスケジュール】
2021年5月31日 クラウドファンディング終了
2021年6月下旬 リターン発送
2021年6月末 店舗オープン予定


最後に

新型コロナウイルスおよび3度目となる緊急事態宣言の発出を受けまして、様々な追加費用発生や調整により当初想定より動きが遅れておりますが、皆様に新たなつながり(人・料理・酒)を楽しんでもらえる場所の提供を目指して諦めることなく前に進んでまいります。
あと一歩のところまで来ましたので、何卒ご支援のほどお願いいたします。

Grill&Bar Link
2021年6月末オープン予定


<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/06/09 23:50

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/05/29 17:53

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/05/19 23:11

    皆様、こんばんわ。 支援者に先行で未公開の現場写真を交えつつ現在の状況を報告します。先日より内装工事が無事に着工しております。キッチンの解体キッチンは配管なども含めた配置変更の大幅改装となるため、何もない状態へ解体されております。古い廃棄ダクトや配管などが見えています。カウンターの天板修復カウ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください