前回初めてクラウドファンディングに出品させていただきました。和歌山県で青果卸をしておりますフルーツマイスターみかん屋と申します。

和歌山県南部に位置する田辺市にて事業をしており、普段は和歌山特産の柑橘類や南高梅、まりひめイチゴなどを扱っており、お隣の南紀白浜にて観光に来られるお客様に和歌山の良いところを知っていただきたく日々頑張っております。


日本への輸入に頼る訳

台湾パイナップルは3月迄はほとんどが中国へ輸出しており、日本へは少量だけだったのですが、中国が輸入を禁止したことにより行き場が無くなりました。

私たちの商品

台湾の農園より直接船便で5トン以上のパイナップルを日本に輸入しております。少しでも経費を抑えて日本の皆様に美味しさを分かってもらえればと思っております。

大きさもスーパーで並んでいるものよりも大きいと思います。

酸味が無く甘味が強い品種です。

直接

リターンのご紹介

台湾パイナップルは本当に芯まで食べることが出来ます。

表面の皮が緑色からオレンジ色に変わってくると食べ頃になりますので冷蔵庫で冷してからお召し上がりください。


プロジェクトで実現したいこと

今回で2回目の日本への出荷になり協力を継続していける目処がつけばさらに色々な種類のフルーツを入荷していこうと思っております。マンゴーやバナナ、ライチなど台湾の本当に美味しいフルーツをお届けします。



資金の使い道・スケジュール

・皆様への返礼品  

・宅急便の送料 

・輸入費用や通関検査費用

・台湾 園地整備費用





最後に

前回に続き2度目のチャレンジになりますが、本当に良いものを作っている生産者の方に継続して協力していければと思っております。

皆様のご協力よろしくお願い致します!

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521

南紀白浜とれとれ市場内くろしお名店街 フルーツマイスターみかん屋



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください