12000円で売っている高額ブランドと同じ工場で生産したスタッズクラッチバッグ! クラウドファンディングプロジェクトに限りほぼ原価でご提供します。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

この度はご興味お持ち頂きありがとうございます!

ラシカルと申します。ラシカルでは製品にまつわる情報を出来る限り公開し、
消費者と生産者、販売者の情報をフラットにするコンセプトに活動しています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトを通じて、適切な価格で商品を提供し、
消費者が生産側のことも知っていただく事で、情報格差を少しでもなくせればと思っています。

無駄なブランド手数料を省くことで、消費者が少しでも喜んでもらえたらと思います。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由
既に同等の製品が12,000円で売られています。
当製品は同一工場で作られていますが、実際の製造原価は2000円もしません。

適切な価格でお届けしたい気持ちからこのプロジェクトを開始しました。

今回提供している価格はCAMPFIRE限定価格です。
送料や消費税なども含まれており、ほぼ原価のかなりお安い金額になっています。

これをきっかけにどんどん提供していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

▼製品について

 ※全てSTBとありますが、CTBの間違いです

▼これまでの活動

こちらはスタッズアイテムの生産工場になります。 

生産工場は複数ありますが、
主に生産依頼している工場は2002年開業、
現在工場で働く従業員は100名ほどです。

主に欧米向けに生産しておられます。

日本国内で高額販売されている有名ブランドも生産依頼しており、
ぼったくり価格で提供するブランド企業に疑問を感じ、販売を開始しました。

 もちろん品質は同等レベルのものを提供出来ます。

また、この工場の生産管理担当者とは、
お付き合いが長く、利益をしっかり還元できるように、
お互い協力し合える関係を築いております。

 

▼資金の使い道

頂いた資金を全て生産費用に使います。
これをきっかけに、いろいろな製品をどんどん提供していきたいと思っています。

是非ご支援宜しくお願いいたします。 

 

▼リターンについて

Sサイズ
3,880円

Mサイズ
4,380円

Lサイズ
4,780円

Sサイズ2個セット
7,260円

Mサイズ2個セット
8,260円

Lサイズ2個セット
9,060円

S・M・Lサイズ各1個セット
12,040円

 

12月お届け予定です。
クリスマスプレゼントにも最適です!

をご用意しています。

 

▼最後に

ラシカルはモノを売る企業ではありません。

なぜあのブランドは高額なのか?
なぜあの商品はこんなに安いのか?

ラシカルは、
工場からお届けまでの流れを出来る限り公開し、
真実を知る機会をご提供しています。

現実を知って頂き、それに見合った適切な価格でご提供します。

商品をお届けするまでの物語を知ったとき、
きっとあなたの考えは変わります。

消費者が変われば、世界もきっと変わるはず。

人類があらゆる物事において
金ではなく、絆による判断基準を取り入れた時
この世界は大きく変貌します。 

ラシカルが目指すのは、そんな世界です。
 

 

  • 活動報告

    説明文のリターン額について

    2017/09/06

    こちら金額ミスです。決済は正しいリターン額になっておりますので気にしないでください。 宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください