【クラウドファンディング✨
  『限界』を目指します!🔥】


いつも七瀬なつきを応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます✨


皆様のお陰でネクストゴールを達成させて頂き、『ホップステップジャンプ』『チョコレート♡キス』『藍桜』『SILVIA』の4曲入りのCD発売が正式に決定致しました!!✨


心の底から感謝を申し上げます😭

本当に本当にありがとうございます…!!


そしてこのクラウドファンディングなのですが、終了日が7月20日とまだ期間が残っています!!

終了日の7月20日23:59までリターンを購入し、支援をする事が可能です。

『CD化』は決定致しましたが、ここからまた支援額が伸びると新曲のMVの制作、このプロジェクトとは別の楽曲ですが2ndシングル『ストロベリーカフェ』のMVの制作、グッズ制作など活動の幅はどんどん広がります…!

終了日まで後数日…

まだリターンを購入する事が可能なので、最終日ギリギリまでこのプロジェクトを応援して頂けると嬉しいです。

改めて、『ネクストゴール』の達成、ありがとうございます!!

本当に皆様のお陰です…。感謝でいっぱいです。

最後までこのプロジェクト、そして七瀬なつきをよろしくお願い致します。


【ご挨拶】

皆さん、こんにちは。ソロアイドルとして活動をしている七瀬なつきです。



このページを見て頂き本当にありがとうございます。


このコロナ禍の中、やっと2ndシングルを発売する事が出来ました。

それも日頃応援して下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます✨


【プロジェクト内容】


現在は出来る限りの範囲でのライブ活動、YouTubeでの活動も始めましたが…

『ソロアイドル』として、もっとオリジナル楽曲を制作したい!そしてそれをCD化したいという思いは常に強くありました。



そんな中、最近とあるキッカケから

新しいプロジェクトを立ち上げる事が決定致しました…!!


そのプロジェクト内容ですが


"オリジナル楽曲を新しく制作し、CD化する"です!!


現在『七瀬なつき』名義として江古田クラブドロシーさんから出しているCDが2枚。


そしてもっともっとオリジナル楽曲を作りたいという思いから、私に楽曲を提供して下さるという方と出会いました。


【その方達のご紹介】

作詞作曲 『れとろん』さん

IMG_2720.jpeg

『本人からのご挨拶』

シンガーでもなく、プロではない自称『素人ソングライター』として、左右田真司を軸にライブハウスなどで歌うシンガーに楽曲提供をしています。


今回ふとしたきっかけで

『七瀬なつき』に出会い

ファン想いな七瀬なつきを見ていて、七瀬なつきとファンが盛り上がる曲を作りたいと思い、今回の『ホップステップジャンプ』の作詞作曲担当させていただきました。

何卒よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

編曲 『左右田真司』さん

IMG_2822.jpeg

『本人からのご挨拶』

シンガーソングライター

「左右田真司」


八王子出身。高尾山を愛し、高尾山に愛された男!

ライブでは高尾山好きのあまり天狗の仮面を被ったり、ユーモアなライブをする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


仮歌を頂いた時点で本当に素敵な楽曲で…真剣に私の事を考えて作って下さったのだと感動しました。


その楽曲のタイトルはなんと…!


『ホップ・ステップ・ジャンプ』です!!


タイトルも可愛いのですが、楽曲自体も本当に可愛くて…絶対皆さんに喜んで頂ける様な楽曲だと自信があります。


この『ホップ・ステップ・ジャンプ』を

5月29日のライブで初披露させて頂きました✨

その時のライブ映像はこちらから見れますので、是非見て頂けたら嬉しいです。

👇

https://youtu.be/2IE4GEJHmrI


コロナ禍に負けず

どんどん新しい事にチャレンジし、成長していきたい…皆さんと一緒に沢山の新しい景色を見たいのでお力を貸して頂けると嬉しいです😭


【プロジェクトの進め方】

現在目標金額は達成させて頂いているのですが、

最終日ギリギリまで突っ走り、『限界』を目指したいと思います!!

支援額が増えますと

新曲のMVの制作やグッズ制作など活動の幅がどんどん広がります…!✨

皆様と一緒に素敵な楽曲、CDにしたいと思っていますので最終日まで応援して頂けたら嬉しいです…😭✨



【資金の使い道】

・楽曲制作の費用

・楽曲のアレンジやmixなどの費用

・レコーディングの費用

・CDジャケットデザイン等の費用

・実際にCD化する為の費用

・振付依頼等の費用


実施スケジュール】

5月15日〜7月20日まで。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください