人生の半分以上全身のアトピー性皮膚炎に苦しんでいる患者です。 来年の始めにdupilumabという画期的な新薬が発売される予定と聞き、 自費でも良いので、何とか治療を受けさせてくれませんか?

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

人生の半分以上全身のアトピー性皮膚炎に苦しんでいる患者です。

来年の始めにdupilumabという画期的な新薬が発売される予定と聞き、
自費でも良いので、何とか治療を受けさせてくれませんか?

ご参考情報
dullimubとは?

 

 

 

 

 

 

※WEBのフロントエンジニアをやっています。
しかし納期の厳しい仕事なので、体調の面があり苦労しています。

合間にWEBアプリ制作を始めました。
今回はjavascript学習用アプリのグレードアップや特権をリターンにさせていただきたいと思います。

JS学習用クイズゲームを作っています。
javascript学習ゲーム

ポートフォリオサイトをこちらに添付しておきます。

ポートフォリオサイト

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

旅費も入れて、300万以上かけてアメリカにまで行き治療をしましたが、
多少良くなったものの前身にポツポツ出る炎症のせいで、
ちゃんと寝ることすら困難です。
熟睡ができないせいでいつもだるく、自律神経失調症の症状まで出ています。

dupilumabは、アメリカですでに使えるので、取り寄せて治療を行おうと思いましたが、
何と1000万円かかるといわれ泣く泣く断念しました。
アメリカの医療費は恐ろしく高いです。

日本で治療をできるようになっても300から200万ほどの薬価という噂を聞き、
よって、日本政府もそう簡単には患者に使わせないだろうといわれています。

よって最悪自費で払ってやってもらおうと決意しました。

皆さんどうか、お手伝いいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

▼資金の使い道

学生のころから合計で数百万治療費にかかっているため、両親への治療費の返済、毎月数万円になる薬代、アメリカでの治療費の返済、新薬治療に使わせていただきます。

 

アメリカでの治療300万+減感作療法でかかった50万円(両親に返還)+ヂュプリマブ200万ほど最終的に集めていただければありがたいですが、今回だけではとても集めていただける額ではないので、何度もプロジェクトを立ち上げて、少しづつ近づけていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

▼リターンについて

・新薬が使えるようになりましたら、結果報告とお礼のメールを送らせていただきます。

・あなたオリジナルのサイトを作成したり、JS学習用アプリのグレードアップをします。

※このアプリは、1ステージ10問以上なので、新しい問題が10以上になった時に、初めて問題が公開される事をご理解ください。

・写真などの枠に使えるオリジナルの画像をご利用いただけます。

 

 

*リターンの詳細について

*広告について

アドセンス広告と同じくらいのサイズの広告を、
現在アドセンス広告がある所ないしは、その上下あたりに表記します。

複数人いらした場合は、多く募金いただいた方、次に早く行っていただいた方を優先に可能な場所を選んでいただきます。

ただし、申し訳ありませんが、トップページ以外にして頂けると幸いです。
また大幅にレイアウト変更をする場所はご遠慮ください。
最後に私のサイトに合う範囲内の広告でお願いします。
(公序良俗違反しない範囲)
また、検索エンジンにブラックハットのSEOやサテライトサイトと疑われないように、
念のためnofollwo属性を付けさせていただきます。

 

*紫色と太陽光の光がきれいなガラスのようなフレーム、枠のご利用権の詳細

・枠 写真やWEBサイトなどの枠としてご利用いただけます。
・横幅(width)5200px前後
・縦幅(height)5200px前後
・お渡しする作品のデータ形式 jpeg,png,psd(photoshop CS6)
・jpegについて
jpegは透過情報がありません。
つまり背景などが透明になっている画像も、透明にならない問題があります。
この問題はjpgによる現象ですので、ご了承ください。

利用規約
【使用可能範囲】
・ご自身の作品にそのまま使用可
・加工可、加筆可
・特に連絡、明記なしで問題ありません。
・商用利用可

【使用不可】
・配布、転売

【その他注意点】
・著作権は放棄、譲渡しておりません。利用権をご購入いただく形になります。
・素材を購入、利用した事で発生したトラブル、損害等には一切責任を負えません。
・予告なく利用規約を変更する場合があります。
・Photoshop CS6 64bitで作成しています。確認はこの条件のみですので、
その他の条件では保証ができません事をご理解ください。
・記載バージョン以外で、互換性の問題が発生した場合も責任を一切負えません。

 

*サイト制作をさせていただくリターンを選択していただいた際の、プラスアルファのリターンについて

・紫色と太陽光の光がきれいなガラスのようなフレーム、枠のご利用権をプレゼントします。

 

・学習用アプリの解説付き版のみを将来、有料にした場合も、一年間無料で使っていただけるようにします。

 

・お好きな問題を10問追加します。
こちらが対象になります。JS学習用クイズゲーム
(https://webcreation.space/html/js-study-game.html)

問題、回答、解説をお知らせください。
また、問題の下のセクションに、お名前、ご自身のサイトないしはブログ名、
テキストでのアドレス(問題途中で遷移してしまうと困るので)
を記載させて頂きます。
問題が思いつかない方は、今ある問題に、1つ上記の情報を追加させてもらいます。

 

・お礼と新薬の治療開始報告と結果報告をメールないしは私のサイト上の治療結果専用のページでご報告させていただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください