ファシオン』は、イオンクラスターと低濃度オゾンのW効果により、優れた除菌効果を発揮します。
消・脱臭効果も期待できるため、感染症防止対策としてご紹介させていただきます。

初めまして。
株式会社MEGと申します。

人々の安心を得る為に!

現在、様々な感染症の影響があり、この先も国民の不安が募る一方だと思います。
少しでも不安を取り除く為にその対策を提案しております。

地球誕生から現在まで空気を浄化していたのはカミナリでした。
1934年、モスクワ空気イオン研究所の発表により、地球上に毎秒100回以上のカミナリが発生し、そのカミナリから放出されるイオン化エネルギーが空気を浄化していることがわかりました。

イオン化エネルギーの持つ作用の中にガス化された有害化学物質や空気中の菌やウイルスなどの浮遊物質に吸着し、分解除去する性質があり、この自然の摂理を利用することで、脱臭、除菌、除ウイルスが可能になり、室内の空気が清浄化されます。


酸素分子のイオンの集合体で、空気中にも存在します。自然の中では雷、稲妻や滝等といった高エネルギー発生源により、空気のイオン化が誘発され生成されたイオンクラスターが存在します。
イオン化を誘発し、電荷を分離するには十分な高エネルギー源が必要とされます。

空気のイオン化は非熱的プラズマを形成し、プラズマの中の電子により、酸素や水分が分解されてできた陽イオンや陰イオンは10~60個単位で集まった集合体=イオンクラスターを作ります、イオンクラスターは化学反応を起こしやすい物質のため菌やウイルス、カビ菌を除去し、ニオイや揮発性有機化合物(VOC)を分解するという現象を引き起こします。


空気清浄機は、フィルターを通して空気中のチリやホコリなどを濾し取るのに対して、「イオンクラスター発生機」は、イオンクラスターを部屋に充満させて空気をイオン化します。

フィルターを必要としないので、面倒なフィルター掃除も必要ありません。

ファシオンはA4サイズ程度の大きさでコンパクトですが、畳にして24畳分の広さに効果があります。
現在の様々な対策として、多くの場所では窓を開放していますが、これからの季節は気温が上がり、エアコンも効かない状況になると熱中症などの別の体調不良の原因を作ってしまいます。

このファシオンを導入すれば窓を閉めて空調が効いた状態でもしっかり除菌・除ウイルス効果を発揮するため、より快適に安心して過ごすことができます。

実際にファシオンは医療機関や福祉施設などへ20,000台以上も導入されており、その効果については満足いただいております。

是非、みなさまの生活環境をより安全で安心できるようにお手伝いしたいと思います。

※全ての菌を殺菌・除菌するわけではありません。

今回ご支援いただいた資金は、さらに多くの方にこのファシオンを知っていただくための広告宣伝費として大切に使わせていただきます。

【ファシオン】272,800円(送料込み)


【投げる消火器 トスアウト】5,500円(送料込み)

この他にもございます。
是非リターン一覧をご覧ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

今回ご紹介させていただくファシオンは決して安い商品ではありませんが、空気清浄機とは違う商品です。フィルターやメンテナンスの必要ないので、維持費を抑えることができ、イオンクラスターの効果による『除菌』『除ウイルス』『消臭』『カビ対策』『PM2.5対策』など、様々なシーンでの効果が期待できます。

(※2年半〜3年に一度、ファシオンの中にある放電管の交換が必要になります)

ちいさなお子さまがいるご家庭や人と接することの多いご職業の方の健康を守り、安心して生活できる環境を整えていただきたいと思っております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください