はじめに・ご挨拶

お世話になります。

雅日七世から改名しまして、天晴陽子というペンネームで活動中です。

商業作品を2作品めも出すことになりました。

(各電子書籍サイト様にて、発売します。)

いちおうの漫画家?ですが、連載仕事もらうために頑張っております。
(只今、一社から連載企画の提出いただいてます!!!)


このプロジェクトで実現したいこと

【液晶タブレットの購入です!!】

これがあれば、プロとしてのクオリティを実現できそうです!


プロジェクトをやろうと思った理由

私は、仕事を得るために主にティーンズラブを出している出版社様に作品を投稿しているのですが、編集部の方から言われることは、

【線が汚い】これをよく言われます。

アナログのシャーペンでかいた絵は悪くないと思ってます。

しかし、仕事で使うデジタルでの作画はペンタブです。

線のクオリティを上げるためにも、プロが使用している【液晶タブレット】を購入して、仕事での使用や、また出版社へと作品をメール投稿し営業したいです。


これまでの活動

ありがたいことに、Web漫画の制作を行っている1社様から、漫画の連載企画の提出依頼を頂けました。

今後、その会社様に企画を提出して、連載とおるまで、企画を色々出そうと思います。(既に女性向け漫画の一案を提出しております。)

その会社様と仕事を続けられるようにするためにも、液晶タブレットが必要です。

【現在の作業環境】

・Windows10のノートパソコン(持ち運びできないこともない)

・クリップスタジオpro  ・メディバンペイント

・XP-penペンタブレット

プロの漫画家様が液晶タブレットを使用してるので、ペンタブから液晶タブレットに変えたいです。

【前回のご支援のおかげで、クリップスタジオ買えました!!ペンタブも購入できたのですが、私の判断ミスで液晶タブレット購入の判断をせず…本当に申し訳ございません。】

資金の使い道

・液晶タブレット×1 (22000円程度)

※キャンプファイヤー使用の手数料が結構かかるので、40000円が目標金額となってます。それだけあつまると、こちらが買えます。

【XP-Pen 液晶タブ Artistシリーズ 12インチ IPSディスプレイ エクスプレスキー6個 Artist12】

こちらを購入しようと思ってます。 

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07GR2CTCN/ref=ox_sc_act_image_1?smid=AN499TFI2SA7D&psc=1


リターンについて

★1000円コース

【支援する!】

あくまでも支援です!!支援の気持ちでお願いします。

支援のお礼メールと、画像を送ります。

※お礼の画像は、1種のみとなります。

サイズ等の指定もできません。ご了承ください。


※今回は★1000円コースのみです。他は実施いたしません。


実施スケジュール

プロジェクト終了後、

お礼の画像ができましたら、

支援者様へお礼の画像をメールにて、お送り致します。


最後に

様々な方のアドバイスやご支援があり、

今、会社様からの依頼での、連載のための企画提出までたどり着けました。

本当にありがとうございます!!!

プロとしての作業環境が後少しで揃いそうなので、

どうか、ご支援していただけますと幸いです!!!!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください