コロナ禍の中、ご覧頂きありがとうございます!

革工房 sd and soi (エスディ&ソイ)と申します。

革製品のデザイン製作をしています。


革は命です。

昔から防寒を含め、人を守ってくれたお守りの様な素材です。

人と同じように個性があり

使うほどに変化し、味が生まれ

 最後は土に還る優しい素材です。




今回は、トランク型の名刺入れ

カラーバージョンをご提案させて頂きました。


トランク型名刺入れ、カードケース

新しい会社に入った時・・新しく事業を始める時・・

名刺入れを新しくしませんか?

この名刺入れはカバン風になっています。

あなたのお仕事にいつでもどこでも付いて行き、

大事な顔として働きます!

取っ手にヒモやチェーンをつけてお手持ちのトートバッグなどにぶら下げる事も出来ます。

お仕事で活躍し、ベテランになった時に、フッとこの名刺入れを見つめてください。

味のあるカバンに変わっています。それほどお仕事を頑張った証拠になります。

お守りのようにお仕事の成功を見守ります。



素材 国産の牛革(姫路レザー)ヌメ革

サイズ10.5×7.5センチ

市販の名刺入れの様に

周りだけ薄い革で中身に厚紙を入れるなどは一切していません。

オール牛革、オール手縫いです。




名刺入れだけではなく

使う方の工夫しだいで色々な使い方が出来ます。


使い捨ての世の中、たったひとつだけでも、永く愛する商品を

使ってみませんか?

お手入れをすればするほど可愛くなります。


ナチュラルの場合は全体が・・

カラーの場合もナチュラル部分が変化。

染色してある部分も味のある色になっていきます。


※ピンク、水色など、一部顔料を使用す物は変化しにくいです。



バッグの取っ手に付けられるように

別売りで革ひもをご用意しました。



完全オリジナルデザイン





カラーは8色



オプション

 


 ご注意

革は天然素材です。キズ、シワ、血筋、擦れ、斑点などがあります。

こういう部分を染色するとキズやシワが目立つ場合がありますが、天然素材ですので

ご了承ください。

仕入先の製造中止などにより金具の形状が変わる場合があります。

オール手縫いで製作しています。発送期日を設定してありますが、沢山のご支援があった場合

期日を超えてしまう場合もあります。その場合は必ずメールにてお知らせします。




ご支援よろしくお願い致します!




<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

掲載画像はすべてsd and soiに掲載権利があります。

  • 2021/07/14 15:01

    ご支援くださった皆様お気に入りに入れてくださった皆様目標額を達成しました(๑>◡<๑)!!本当にありがとうございます。クラウドファンディングの挑戦も少しずつ回数を重ねて参りました。ひとつ、ひとつの積み重ねで、一歩一歩、歩いております。工房建築まで、まだまだ時間はかかりますが、地道に...

  • 2021/07/13 21:13

    ご支援してくださった皆さまお気に入りに入れてくださった皆さまご覧頂いた皆さまありがとうございますm(__)m残りあと2日となりました!達成まであと少しです。沢山のご支援ありがとうございます。先日、お客様から色々な名刺入れを探す中、なかなかコレッ!って言うものに出会えない中、sdandsoiの商...

  • 2021/07/09 21:59

    ご支援してくださった皆様お気に入りに登録してくださった皆さま残り6日となりました。目標まであと半分ほど。引き続きよろしくお願い致しますm(__)m以前、ご購入してくださったお客様が送ってくださった写真です^ ^ 中に名刺を入れて、イベントなどで配ったりしているお客様もいらっしゃいました。皆様、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください