2019年に日本初上陸したSnowfeet(スノーフィート)が更に進化。

滑走面をよりスキーに近い構造にすることで滑走スピード、安定性、走破性が更に向上。

「スキースケート」は、これまでのウィンタースポーツの概念を覆す、気軽で本格的なニューウィンタースポーツです。

靴のままゲレンデを滑る感覚を楽しめるチェコ発の全く新しいウィンタースポーツです。

ワンサイズで22.5cm〜32.5cmをカバーでき、片足わずか678gと非常に軽量なのでリフトの乗り降りも楽々。

値段もリーズナブルで、バックパックにもすっぽり収納できる利便性の良さから、ユーザー急増中の大注目アイテムです。


重たいスノーギアとは別次元に軽い「スキースケート」はまるで靴のまま滑っている感覚。

歩いたり走ったりしゃがんだり自由自在に動き回ることができます。

スキースケートは世界で最も短いスキー板です。

またその大きさはバックパックにも収納可能なので、持ち運びも便利です。

友達とシェアして使ったり、午前中はお子様がライドして午後からはパパが。なんて使い方も可能です。

スノーギアって重いし大きすぎてジャマだなぁ。と感じたことありませんか?

スキースケートはすべてにおいて身軽なので、リフトの乗り降りもラクラクです。

・Snowfeet では難しかったパウダーも克服

・スピード、アクションのキレ、エアの高さなど、全てにおいてハイパフォーマンスが可能に

・ヨーロッパ産の上質な材質と北欧デザイン

ハードブーツをお持ちの方もソフトブーツをお持ちの方もそれぞれにフィットするスキースケートをご用意しておりますので、ご安心ください。

(ハードブーツ=スキーブーツ用のスキースケートはハードブーツ専用モデルですが、ソフトブーツ=スノーボードブーツ用のスキースケートは、足首を覆うウインターシューズなどを含む、あらゆるソフトブーツにも対応しております。)

ブーツによってビンディング構造が異なるように設計する事で、よりフィットした履き心地を実現し、ライディング性能を高める事に成功しました。

・ドライブ感のあるライディングが好き

・身軽なのに高さのあるエアーやトリックに挑戦したい

・ゲレンデから遠のいてたけど、新しいギアで再復活してみたい

・スキーは重いし長すぎて不便だと思っていた

・コスパがよくてハイセンスな道具が好きだ

【SKISKATES & snowfeetの滑り方】



スキースケートは2種類ございます。お持ちのブーツによってビンディング構造をご選択ください。




私たちはチェコに本社を構えるSnowFeet(スノーフィート)と申します。

私たちが開発したスキースケートは、Snowfeet を超える、全く新しいウィンタースポーツです。

おかげさまで、初お披露目してからというもの、大変多くの方々がこの新しいウィンタースポーツに興奮されているのを実感しております。

snowfeet team japanでは、毎年人口が減っている日本のウィンタースポーツシーンをもっと盛り上げたいと強く思っています。日本には素晴らしい雪山が多く、海外から来られるお客様も年々増えています。これは海外には無い日本の魅力であり、もっと積極的に日本も発信していくべきだと考えています。

その為にも日本人がもっとスキー場に気軽に行けて楽しめるような取り組みをsnowfeetを通して行っていきたいと考えています。

是非、日本の皆さんにも気に入っていただければ嬉しい限りです。

ご支援お待ちしております!


2021年12月ごろ リターン品 送付予定


Q.どのようにブレーキをかけますか?

A.スキーやアイススケートで止まるのと同じくサイドエッジで停止することができます。

 

Q.Snowfeet とスキースケートはどっちがオススメですか?

A.比較表にて特徴の違いを記載していますが、snowfeetは初心者やより気軽にウィンタースポーツを楽しみたい方。

スキースケートはスキーをメインで滑られる方や、snowfeetよりも本格的に始めたい方におすすめとなっております。

 

Q.日本のゲレンデで使用可能ですか?

A.Snowfeet 同様、おかげさまで使用可能な全国のスキー場は急激に増えています。

https://snowfeet.co.jp/pages/snowfeet_ok

また現時点では「滑走不可」という見解のスキー場様も、エッジが付いていて流れどめが付けれる構造の滑走具であれば「滑走可能」という見解に変わる事が多い為、今後もますます拡大する見込みとなっています。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Grow

◯ 事業者の所在地:東京都世田谷区池尻2丁目4ー5

◯ 事業者の連絡先:メール:info@grows.co.jp / TEL:03-6701-5575

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

■リスク&チャレンジ

・リターンの配送は「2021年12月末まで」を予定しております。

・メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。

・プロジェクト公開後より「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐことが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

・「類似品」が発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。

・商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2022/04/08 18:00

    おそらくですが、、世界で最も自由で楽しくて、滑るだけで思わず笑顔が溢れる滑走器具を開発してしまいました(笑)snowfeetやskiskatesをすでにお持ちの方もそうでない方も、来シーズンはASSLED(アスレッド)で雪山を最高に楽しみましょう!PS. 公開予定時間が決まりました!開始予定日...

  • 2022/03/27 18:00

    どうも!snowfeet japanです。今シーズンはウィンタースポーツ楽しめましたか!?来シーズンに向けて私たちsnowfeetより超斬新な新商品をリリースいたしますその名もASSLED「アスレッド」です詳しくは徐々に情報を解禁していきますので、こちらをご覧ください。※来シーズンはこれで決ま...

  • 2022/01/13 09:51

    お世話になっております。Snowfeet Japanでございます。表題の件につきまして、大変お待たせして申し訳ございませんでした。国内への輸送が遅れておりました、スキーブーツ用のスキースケートでございますが、1月14日に千葉県の倉庫に到着する見込みでございます。よって、倉庫に到着の後、ご予約順...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください